【振られたの時の行動診断】大切にしてたものが壊れた!どうする?
【振られたの時の行動診断】大切にしてたものが壊れた!どうする?

【振られたの時の行動診断】大切にしてたものが壊れた!どうする?

とても大切にしていたものが壊れてしまいました。そんなときあなたはどうする?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは諦めが悪いタイプです

恋人から振られてしまった時にあなたがどうするかを診断します。あなたがとても大切にしているものは恋人を表しています。あなたは、相手から突然別れを宣告された時にどのように行動するのでしょうか。あなたは恋人から振られても諦めることができずに、心を整理・切り替えることができません。未練がましくいつかまた戻ってきてくれる、などと考えてしまいがちです。未練がましすぎるのも考え物。すぐには切り替えられないかもしれませんが、あまりこだわり過ぎないようにしましょう。

あなたは安易な恋愛に走るタイプです。

恋人から振られてしまった時にあなたがどうするかを診断します。あなたがとても大切にしているものは恋人を表しています。あなたは、相手から突然別れを宣告された時にどのように行動するのでしょうか。あなたは振られた彼女と似たタイプの女性のほうに安易にいってしまいがち。好きかどうかなどを考えるわけではなく、彼女の面影を求めて寄っていってしまうだけです。そのため、長続きもしづらくいい恋愛をできません。振られてすぐに元彼女と似たタイプに惹かれたら一度冷静になって考え直してみましょう。

あなたは失恋のつらさに立ち向かえるタイプです

恋人から振られてしまった時にあなたがどうするかを診断します。あなたがとても大切にしているものは恋人を表しています。あなたは、相手から突然別れを宣告された時にどのように行動するのでしょうか。あなたは失恋をしたとしてもそれに捕らわれることなく、きちんと向き合い乗り越えていけるタイプです。失恋をしたことを受け止めることができるため、結果的に早く切り替えることができ、新たな恋人を作ることもできるでしょう。

あなたは失恋から立ち直るのに時間がかかるタイプです

恋人から振られてしまった時にあなたがどうするかを診断します。あなたがとても大切にしているものは恋人を表しています。あなたは、相手から突然別れを宣告された時にどのように行動するのでしょうか。あなたは失恋をした時に自分の悪いところを考えてしまい、落ち込んでいくタイプです。そのため次の恋が始まるまでに大変時間がかかってしまいます。もちろん悪かったところを考えて直していくことは大事なことですが、考えすぎはただの自己満足です。ある程度考えたらそこに捕らわれすぎずに切り替えましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks