うなじが綺麗に見える夏ボブ特集♡最適な長さはどれくらい?
うなじが綺麗に見える夏ボブ特集♡最適な長さはどれくらい?

うなじが綺麗に見える夏ボブ特集♡最適な長さはどれくらい?

世代を問わず人気のあるボブヘア。暑くなるこれからの季節は特にショート~ボブにしたいという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、うなじをキレイに見せてくれる夏のボブヘアをご紹介していきたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

前下がりボブ

下川 直人 @shimokawanaoto

首筋や横顔を美しく魅せてくれる前下がりボブ。顔周りに長さを残しているので、短くしたいけど勇気がでないという方でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

顎下ラインでぱつんと揃えることで首筋やうなじを美しく魅せてくれます。夏の肌見せファッションとの相性も抜群ですよ♪

下川 直人 @shimokawanaoto

顔周りに残している髪の毛を遊ばせることができるので、違った印象を楽しむことができるのも前下がりボブの魅力ではないですね。

Yamaguchi Hanae @tamago.lepes

ボリュームゾーンを上げることでリフトアップ効果も期待することができますよ。

ナチュラルボブ

yuuki_senoo @yuuki_senoo

決め込みすぎないナチュラルボブはどんな洋服とも合わせやすい万能ヘアです。ヘアセットが簡単にできるのも嬉しいポイントですね。

hoshi @hoooshi1124

明るめカラーで軽やかな印象に。毛先に動きが出にくい人はパーマをかけても◎

肩につく長さだと柔らかな雰囲気になりますね。

中尾俊也 @toshiya_nakao

ツヤ感のあるナチュラルボブで清潔感のある清楚な印象に。ナチュラルな毛流れを作っていきましょう。

バルーンシルエット

chord_sasada @chord_sasada

女性らしい印象のバルーンシルエット。レイヤーを入れて毛先に動きを出しやすくすることでこなれ感をアップさせることができます。

小顔効果を期待することができるのも嬉しいポイントですよね。

堀川 智明 @horikawa_chiaki

うなじの髪を首筋に沿わせることで縦長効果を得ることができます。

切りっぱなしボブ

Killa @killa_hairsalon

まだまだ人気のある切りっぱなしボブ。肩に付かない程度の長さで外ハネにすれば、簡単に首筋をキレイに見せてくれるヘアスタイルに仕上がります。

ラフでカジュアルな雰囲気が好きな方にオススメ。外国人風のカラーと相性抜群で、夏にぴったりですね♪

Katsuyuki Koseki @lomalia_koseki

顎下ラインでぱつんと切りそろえられたボブは、首筋だけではなく鎖骨もキレイに見せてくれます。

黒河祐樹 @yukiyanen0914

顎上ラインで切りそろえると個性的でとびきりオシャレに仕上がりますね。毛先に動きを付けてあげることで都会的でクールな印象になります。

いかがでしたでしょうか?女性らしい丸みが可愛いボブ。

うなじがキレイに見える長さのボブスタイルなら夏もすっきり過ごせます♪ぜひ参考にしてみてください。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ボブの女子必見!5分以下でできる♡ボブ~ミディアムヘアアレンジ法7選

・【浴衣ヘア2018】全部セルフでできる...!褒められること間違いなし♡長さ別浴衣アレンジ6選

・とっても簡単!短期間集中8時間ダイエット!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks