元カレと復縁したい女子必見!復活愛を可能にする3つの方法
元カレと復縁したい女子必見!復活愛を可能にする3つの方法

元カレと復縁したい女子必見!復活愛を可能にする3つの方法

「忘れられない恋人がいる」「前の恋愛を引きずって、なかなか立ち直れない」という悩みを抱えた女性は多いもの。「別れた恋人と再びうまくいったことがある?」というアンケートで「はい」と答えた人は40%、「いいえ」と答えた人は60%でした。確かに一度終わってしまった恋を復活させるのは難しく、いろいろな問題をクリアにしなければなりません。今回は「復活愛を可能にする方法」「元サヤに戻る必勝法」についてご紹介していきます。元サヤに戻るために一番必要なこと。それは相手に「逃した魚は大きかった」と思われるよう、彼の心の中に強い印象を残すことです。

Pick up
続きを読む
公開日:

作戦その1「逃した魚は大きかった」と喪失感を与えるような魅力を印象づける

復活愛を成功した女性の共通点。

それは、未練や負の感情を相手にストレートにぶつけていないということ。

相手の心を変えようと必死な様子を見せるのではなく、彼以外のことに目を向ける(そう見える)ようにしています。

恋を始めるにあたり新鮮さ、目新しい魅力は大きな武器になります。

でも、復活愛の場合は一度付き合っているのですから対象内であるものの、新鮮さに欠けるのは仕方ないこと。

まずは、オシャレに手を抜かずキレイに磨きをかけましょう。

髪型を変えたり、あなたが一番キレイに見えるシルエットの服、色にこだわってファッションを選んでみてください。そして、まだ見せていなかった新しい魅力を彼に伝えるのです。

彼のことを思って悶々としているのではなく、周囲の人の協力を得るためにアクティブに行動していくことが重要です。彼の周辺での評価は彼のもとにも届きます。

作戦その2「別れたのは自分が悪かった…」と彼の罪悪感や未練を呼び起こす

恋愛が終わったことを後悔しても、相手が同じように別れた原因を受け止めていなければ、元の関係に戻ることはできません。

「自分が悪かった」と思っていても、人は激しく責められたり、執拗に追いかけられると開き直ったり、逃げたくなってしまうもの。

「信じていたから傷ついている」ということは伝えても、感情的に彼を追いつめるのはNGです。

作戦その3「やっぱり○○(あなたの名前)しかいない」と思わせる

人は自分に興味があるし、自分を心地よくさせてくれるもの、人が好き。新しいものに気持ちが惹かれても、本当に自分を理解してくれる存在を簡単には手放せないものです。

「元サヤに戻る必勝」に大切なキーワードを1つ挙げると「愛着」。彼が一番好きなこと、彼が一番大切にしていることを把握して、バージョンアップした自分を見せられる強さが復活愛を可能にするのです。

前述の通り、元サヤに戻るために一番必要なことは「逃した魚は大きかった」と思わせることです。

是非皆さんも「元サヤに戻りたい!」という気持ちになったとき、作戦1~3を実践してみては?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★元カノは気になる?気にならない?
★元彼と今彼で比べてしまうことって…?
★聞きたくないけど、聞きたい、“元恋人”の話
★元カレが気になる男性の本音と対処法
★元彼を結婚式に呼ぶのはアリ?ナシ?

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks