キュッと上がった美尻を目指そう♪ヒップアップが叶う習慣って?
キュッと上がった美尻を目指そう♪ヒップアップが叶う習慣って?

キュッと上がった美尻を目指そう♪ヒップアップが叶う習慣って?

キュッと引きしまった美尻は女性の憧れ♡ヒップアップするだけで、いつものコーディネートもスタイルアップさせることができますよ♪ヒップアップが叶う習慣&ヒップアップにおすすめのアイテムをご紹介していきましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

1.美尻トレーナーが教える!美尻ブームの今!

SNSでも「#美尻」と検索すると17万件以上の投稿が見られるほど、美尻&ヒップアップブームの昨今。

首都圏を中心に運営されているスポーツクラブ「NAS」でも「ヒップアッププログラム」が大人気です。

「スポーツクラブNAS大崎」の島田瑞来さんは、

「ヒップアップというコトバからきっと若い女性をイメージされるかと思いますが、レッスンには 20~70代の女性が参加しています。

特に朝の情報番組などで紹介されてからは、美尻という概念が一気に加速したと思います。

今までのフィットネスはウエストのサイズダウンや体重を落とすダイエットのようなものが中心でしたが、このクラスは筋肉をつけて、その人に合ったお尻の高さとサイズアップを目指しています。

むやみに痩せずに、お尻を盛ることが大切と皆さんに伝えています。

例えば筋肉が落ち平らに下がってきてしまったお尻に筋肉をつければ、姿勢も変わってきます。

参加者の方は皆さんこのクラスに出てから、『体幹が鍛えられて階段が上りやすくなった』『筋肉が増えて太りにくい体質になった』『血行がよくなった』とヒップアップ以外の効果も実感されていると思います」

と、今の美尻ブームの秘密について詳しく語ってくれました。

あなたも美尻を手に入れて、スタイルアップを目指してみてはいかがでしょうか♪

2.美尻を手に入れる新習慣をご紹介

「スポーツクラブNAS大崎」の島田瑞来さんは、美尻を手に入れるためのポイントは「美尻専用レギンスを取り入れること」。

そして「宣言」と「シェア」だと教えてくれました。

今まで隠そうとしていたお腹やお尻も、美尻専用レギンスをはいて、隠さず見せる方向に持っていくだけで意識を変えることができます。

ぜひ、美尻専用レギンスをはいたら、鏡で自分の姿を見て、丸みのある立体的なお尻から、足首へとつながるスリムな美脚シルエットを実感してみてください。

また、トレーニングだけでなくプライベートでも美尻専用レギンスをはいて、いつもの散歩道や買い物を、美尻ウォーキングに変えてみてくださいね。

それを友人や家族にSNSでシェアし、美尻トレーニングしていることを宣言すれば、美尻ライフも継続しやすくなります。

普段の生活に美尻を手に入れる新習慣を取り入れてみてくださいね♪

3.美尻をGETしたいならコレ!スポーツ時におすすめ美尻専用着圧レギンス

スリムウォーク® Beau-Acty 美脚&美尻レギンス

<商品>

スリムウォーク® Beau-Acty 美脚&美尻レギンス/オープン価格

2018年3月に登場した「スリムウォーク® Beau-Acty 美脚&美尻レギンス」は、“自分史上、最高美脚を実現”をコンセプトにした美尻をGETしたい方におすすめのアイテムです。

扁平気味の日本人女性のお尻に適度な立体感のある丸みを与え、たるんだお尻をすっきりと持ち上げてくれる「3Dヒップアップ設計」を採用。また、段階圧力設計で足首から太ももまでをしっかり引きしめ、スッキリ美脚ラインへと整えます。

加えて骨盤サポートと太ももテーピングのWムーブアップ設計で、腰まわりの安定とスムーズな脚はこびもサポート。

吸汗速乾糸使用、消臭繊維使用、UV カット機能もついていますので、スポーツ時に快適な1枚です。

「スリムウォーク® Beau-Acty 美脚&美尻レギンス」で、「はいた瞬間、美脚&美尻」を体感してみてはいかがでしょうか。

「スリムウォーク® Beau-Acty 美脚&美尻レギンス」を履き、友人・家族に美尻習慣をシェアすれば、美尻を手に入れられる日もあとわずか♪

ヒップアップ・スタイルアップを目指してみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・忙しくても大丈夫!簡単「ながらダイエット」♪

・基礎代謝を底上げ!ミドルからの美しいカラダ作りの新習慣

・最近は筋トレ女子が熱い!?お家で"ヒップアップ"を叶えるエクササイズ3選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks