彼が子供と会話するときの姿にきゅんとくるエピソード
彼が子供と会話するときの姿にきゅんとくるエピソード

彼が子供と会話するときの姿にきゅんとくるエピソード

これ、ぼくのたからものなんだあ!おにーちゃんのたからものは?

Pick up
続きを読む
公開日:

彼にキュンとするシチュエーション

「これ、ぼくのたからものなんだあ」

「そうなんだ」

「おにーちゃんのたからものは?」

「僕の宝物?うーん…あそこにいるお姉ちゃんかな」

「おねーちゃんのことすきなの?」

「うん、でもお姉ちゃんには内緒だよ?男の約束!」

「わかった、やくそく!」

小声だけど、丸聞こえ。

私の彼は自転車通勤

私の彼は自転車通勤

晴れの日はもちろん雨の日も風が強い日も。

事故にあっちゃうよ?あぶないよ?

電車使いなよ?

何度も、何回も、心配してるのに怪我とかしちゃったら嫌なのに

『だいじょうぶだよ~』『心配いらないって~』だなんてなんていつも上の空。

雨の日、今日も自転車なのかな…と思ったらいつもの駅で彼にばったりあれ?自転車じゃないの…?

なんだ。聞いてくれてたんだね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks