苦手な人も多い?女子会をつまらないと思ったことがある?
苦手な人も多い?女子会をつまらないと思ったことがある?

苦手な人も多い?女子会をつまらないと思ったことがある?

苦手な人も多い?!女子会をつまらないと思ったことがある女子編

Pick up
続きを読む
公開日:

【女子会の秘密編】

女性だけで恋愛や仕事、家族の話でワイワイ盛り上がる女子会。会社や学校などで、1度は開催されるものでもあります。すっかり定着して、いまやマーケットからも熱い注目を集めています。最近では、居酒屋だけでなく“ラブホテル”でも「女子会プラン」があるほどです。

女子会でのやりとりは、男性にとって知りたくても知り得るものではありません。SNS上でグラス片手にニコニコ笑顔を決める女子会報告写真を見て、さぞかし楽しい時間を過ごしたのだろうなぁと思う男性も多いかと思います。

しかし、それはあくまでも推測です。その証拠に女子会をつまらないと思った事があるという女子は全体の半数近くにも上りました。実に2人に1人は女子会がつまらないと思っているのです。4人で女子会を開くとすると、そのうち2人は女子会がつまらない、楽しくないと思っているのかもしれませんね。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks