夏の出会いを大切に♡恋愛に発展させるテクニック
夏の出会いを大切に♡恋愛に発展させるテクニック

夏の出会いを大切に♡恋愛に発展させるテクニック

暑い夏は出会いの多い季節♡だけど短い夏の終わりとともに燃え尽きてしまうことも…。せっかくの出会いを大切にして、恋愛へと発展させていきたいですよね。そこで今回はひと夏の出会いを恋愛に発展させるテクニックをご紹介していきたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

安売りはしないこと!

Ryo Chimura @chimura_ryo11

夏は男女ともに開放的になるもの。

普通の恋愛と比べると進展速度も速く、特に男性はそれを大いに期待しているところがあります。

しかし、すぐに体の関係を許してはいけません!

簡単に手に入るとそれだけ熱も冷めやすくなってしまうもの。

恋愛に発展させたければある程度の焦らしは必要です。

◎第一印象も大切

第一印象から「遊んでいそう」だと思われてしまうと、恋愛対象に入ることが難しくなってしまいます。

身も心も開放的になっている夏は恋人ではなく遊び相手を探しているという男性も多く、そこに捕まってしまうと「焦らして恋愛に発展させる」ということは難しく「ひと夏の恋」としてすぐに燃え尽きてしまいます。

男性が感じる「遊んでいそうな女性の特徴」としては、

・激しい露出をしている

・飲み会に頻繁に顔を出している

・積極的に下ネタを話している

などが上げられます。

飲み会に関しては出会いの場として参加することもあるかと思いますが、その際過度な露出をしていたり下ネタに食いつきすぎてしまうと、「軽そうな女」という印象を持たれてしまうかもしれないので注意しましょう。

先々のイベントの約束をする

tomomi @tomomi.7_

イベント盛りだくさんの夏。

遊べるスポットもたくさんあって楽しい夏ですが、その限られた時間だけを楽しんでいては夏の終わりには疎遠になってしまうもの。

そこで、秋冬のイベントの話題を出して遊ぶ約束を取り付けましょう。

関係を継続させることができなければ恋愛に発展することもできません。

さらっと夏以降も遊ぶ約束を取り付けておきましょう。

話のタネを見つけておく

tatsuya_hattori @tatsuya_hattori

「先々のイベントの約束をする」でもあったように、夏の出会いはあまり継続性がないということが多いです。

そこで、話のタネになるものを見つけておけば、夏が終わりいつもの日常に戻った時にも連絡がしやすくなります。

共通の趣味などがあれば話題に事欠かないのではないでしょうか。とはいえ夏の短い間に共通点を見つけるということは結構難しいもの。

たとえ今まで取り組んだことがないことであっても、彼の好きなことや趣味に興味を持ち、「教えてほしいな♡」「一緒にしたいな♡」などとアプローチをしていくのも良さそうですね。

いかがでしたか?

是非参考にしていただき、夏の恋愛をその後も発展させていってくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・本当に効果ある?話題の夜だけ炭水化物抜きダイエット

・とっても簡単!短期間集中8時間ダイエット!

・暑い夏にぴったり♪その日の朝、自分でセットできる前髪アレンジ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks