一度会ったら忘れない!男性の記憶に残る女性の特徴
一度会ったら忘れない!男性の記憶に残る女性の特徴

一度会ったら忘れない!男性の記憶に残る女性の特徴

一度の出会いで相手に良い印象を持ってもらいたい!彼の記憶に残るような素敵な女性になりたい!!魅力的な女性を目指して自分を磨いている皆さんへ、男性の記憶に残る女性とはどんな女性なのか?一緒に考えてみたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

見た目でハッとさせられる女性

相手の記憶に残る理由は、きっといくつもあることでしょう。

その理由も、一人一人の事情に大きく左右されることだと思います。

ただ、共通してみられる一つには、「見た目」で印象を残したときです。

・笑顔がかわいかった♪

・顔が好みだった!

・スタイルが抜群だった!!

・ファッションのセンスが良かった、自分の好みだった!!

などなど。女性だって、自分の好みだったり、強烈なインパクトのある男性のことは、一度見ただけで印象に残りますよね!

変えられないところもあるけれど、心からの笑顔で、周りの空気を暖かくするような素敵な印象は、意識次第で与えられるかもしれませんね。

居心地よくさせてくれる女性

先ほどの、視覚的な印象に対して、こちらは体感覚的な部分で好印象を残す女性と言えます。

「一緒にいた時間は、なんて心地の良い時間だったんだろう」と、後で思わせるような時間を提供できる女性です。きっと、彼の印象に残ることでしょう。

・優しい笑顔で、自分の話を、興味を持って聴いてくれた

・周りの評価や、うわさに惑わされず、自分の味方でいてくれた

・変に上から目線でもなく、媚びへつらうような下から目線でもなく、対等な目線で互いを尊重してくれた

・悪いところのダメ出しではなく、物事の良い側面を見つけて言葉にしてくれた

などなど。彼にとっては、自分の存在そのものがとても大事にされたと感じるような時間になることでしょう。

それは、とても居心地よく、ずっと印象に残るのではないでしょうか。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks