男性が思っているほど女性は単純ではないエピソード
男性が思っているほど女性は単純ではないエピソード

男性が思っているほど女性は単純ではないエピソード

つい同意を求めちゃうこともあるけど、実は否定してほしいんだよ

Pick up
続きを読む
公開日:

大切な人だからこそ言えない

女性は男性が思っているほど単純ではないんだよ。

ケンカした後の「帰って」は本当は帰ってほしくないし、本気で思っているときでも本当に帰られちゃうと寂しい。理不尽かもしれないけど、後悔しちゃうんだよね。

「気にしてないよ」って言っていても本当はとても気にしてることだってあるんだよ。

彼氏が他の女性と仲睦まじく話してる姿見ると、不安になっちゃうし胸が痛む。本当に気にしていることをあなたに分かってほしい、気づいてほしいよ。

「この人可愛くない?」とか、つい同意を求めちゃうこともあるけど、実は否定してほしいんだよ。何か同意を求めることを聞いたとき、なんて答えてる?

本当は女性は内心では自分が彼にとって一番可愛いと思われる存在でありたいって思ってるんだよ。

こういうシチュエーションをあえて作って、期待を裏切ってほしいんだよね。

そうしたら女性だって安心感と優越感が得られるからさ。

キャラを少し変えてみる

キャラを少し変えてみる

何度も電話しているのに全然折り返してこないで何してるのかな?メール、LINEはずっと既読スルー、どうして返してくれないの?デートの最中、すごく楽しそうな電話は明らかに女友達。相手は誰なの?

言いたいけど、言えない本音。好きな相手になら特に。

彼に出会った時から無意識に彼が望んでいる自分というキャラクターを作って、彼に嫌われないために我慢して、都合のいい彼女になっているのかもしれない。

いつも自分から折れて、相手の感情を飲み込んでしまうから今までとは違う自分、本来の自分とは違う自分を演じてみるといいかも。

おとなしいキャラなら、少しキレたような感情を出して話してみたり、しっかりキャラなら、少し甘えてみたりとかね。

彼との間で「本音を言えない、本音で話せない」でいるとせっかくの大切な時間がつまらないし、

たまには感情を表に出してみるのもいいんじゃない?

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks