【現在の満足度診断】同窓会で片想いだった人と再会。想いを打ち明ける?
【現在の満足度診断】同窓会で片想いだった人と再会。想いを打ち明ける?

【現在の満足度診断】同窓会で片想いだった人と再会。想いを打ち明ける?

同窓会で昔片想いだった人と再会しました。当時は結局告白できなかったあなた。今となっては過去のいい思い出です。あなたは当時の想いをその人に打ち明けますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの今の満足度は60%

昔好きだった人に再会した時にどうするかであなたの現在の満足度が見えてきます。

当時は好きだったと告白するというあなた。
あなたはもう過去のことは昔話としてその人と向き合えるようです。
そうできるのは今の人生に満足している証拠。

でも、もし当時片想いだった相手の方と実際は両想いだったことが発覚したら・・・。
どうしましょう??

あなたの今の満足度は80%

昔好きだった人に再会した時にどうするかであなたの現在の満足度が見えてきます。

今さら告白はしないというあなた。
あなたは今の人生に満足しており、今さら昔の恋の決着とかをつけようとは思わないみたいです。

まあそれはそれでいいですが、もし片想いだった相手の方に告白されたら・・・。
どうしましょう??

あなたの今の満足度は40%

昔好きだった人に再会した時にどうするかであなたの現在の満足度が見えてきます。

とりあえず相手の様子を伺ってからというあなた。
あなたはどうも今の人生に満足していないようです。

やっぱり当時好きだった人が忘れられない。
チャンスがあるなら告白したい。

そんな感じではないでしょうか?
チャンスがあるといいですね。

あなたの今の満足度は20%

昔好きだった人に再会した時にどうするかであなたの現在の満足度が見えてきます。

今でも好きだと告白するというあなた。
あなたは今の人生に全く満足していないようです。

あの頃はよかった。
そう思って、あの頃好きだった人のことは忘れられません。

あの頃に戻るように突っ走るのは自由ですが、周りの方に迷惑はかけないようにしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks