【果報は寝て待て指数診断】神様に願いを聞かれたけど、叶えず消えた!なんで?
【果報は寝て待て指数診断】神様に願いを聞かれたけど、叶えず消えた!なんで?

【果報は寝て待て指数診断】神様に願いを聞かれたけど、叶えず消えた!なんで?

あなたは夢をみていました。神様が現われ「何かほしいものを言ってみよ」というので車がほしいと言ったら、「あ、そう・・・」といって神様は消えてしまいました。どういうこと??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの果報は寝て待て指数は90%

神様だからといって願いをかなえてくれるかどうかはわかりません。
消えてしまった神様の行動をどう考えるかであなたの果報は寝て待て指数が見えてきます。

家の駐車場に車があるはずと考えるあなた。
あなたは神様の聞かれたとおりにほしいものを答えた。
後はもう待つだけだ。神さまもその辺はわかっているはずだ。

そんな風に考えるあなたの果報は寝て待て指数はかなり高め。
やることはやったから後は信じて待つだけ。
そんなタイプでしょう。

あなたの果報は寝て待て指数は20%

神様だからといって願いをかなえてくれるかどうかはわかりません。
消えてしまった神様の行動をどう考えるかであなたの果報は寝て待て指数が見えてきます。
車をねだったのがまずかったようだと考えるあなた。
もっと小さな願い事にすればよかったと思ってしまうあなたは何事にも後悔しがち。
せめてもらえるか質問をしておけばよかった。
などといろいろ考えてしまうのでしょう。

果報は寝て待てというタイプではなさそうです。

あなたの果報は寝て待て指数は40%

神様だからといって願いをかなえてくれるかどうかはわかりません。
消えてしまった神様の行動をどう考えるかであなたの果報は寝て待て指数が見えてきます。

そもそもくれるとは言っていなかったなというあなた。
あらゆる想定をするあなたは最悪のパターンも覚悟をしておくタイプ。

全力は尽くしたので後は待つだけ。
そんな前向きな気分になれるタイプではなさそうなのです。

あなたの果報は寝て待て指数は50%

神様だからといって願いをかなえてくれるかどうかはわかりません。
消えてしまった神様の行動をどう考えるかであなたの果報は寝て待て指数が見えてきます。

まあ人生ってそんなもんだよねというあなた。
まだ結果は出ていないにもかかわらずもうすでにあきらめモードのあなたは何事にも期待しないタイプ。

果報は寝て待て指数はあまり高くなさそうです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks