それいつ買った?新しい「ランジェリー」で女子力向上委員会♡
それいつ買った?新しい「ランジェリー」で女子力向上委員会♡

それいつ買った?新しい「ランジェリー」で女子力向上委員会♡

下着って何枚持っていますか?見えないものだから、多少のサイズ感はさておき「長年愛用」してるものもありませんか。本当の自分のサイズを知らなかったり、楽さ重視でブラトップばかりなんて人も多いんではないでしょうか。今回は、新しいランジェリーをまとって「女子力・オンナ度UP」させちゃいましょう♡

Pick up
続きを読む
公開日:

気になる「下着事情」

小中学生の頃から今まで、ほぼ毎日付けるモノと言えば「下着=ランジェリー」ですよね。

今の自分のサイズに合わないブラを付けていたり、付け方次第でブラのサイズは「ガラリ」と変わるんです!

chuu lingerieさん(@chuulingerie)がシェアした投稿 -

見えないオシャレで女っぽさマシマシ♡「女子力UP」期待のランジェリーをご紹介します。

今の自分のサイズを知ってる?

chuu lingerieさん(@chuulingerie)がシェアした投稿 -

ランジェリーを購入する時に、重要なのが「サイズ」。ショップで実際に測ってもらい、自分のサイズを確認することは“とっても大事”なんです!

Bunnada Na Ranongさん(@mabunnd)がシェアした投稿 -

1度測ったことがあっても、カラダは変化しやすくブラのサイズは変わるんです。「つけ方やサイズ」が全然違った、なんてこともしばしば。

이아윤さん(@l22_ay)がシェアした投稿 -

まずは今の自分に合ったサイズを知り、キチンとプロの手で付け方を伝授してもらい「ふんわりおっぱい」を持続させましょう♡

意外と知らない「ブラの種類」

①フルカップ

Bras N Thingsさん(@brasnthings)がシェアした投稿 -

「ブラがズレる・ストラップが落ちる・カップにスキマができる・食い込む」などは、サイズや付け方が合ってない証拠!

全体的にしっかり包み込み、ホールド感のあるブラ。理想の「まあるいおっぱい」が作れるタイプ。

chuu lingerieさん(@chuulingerie)がシェアした投稿 -

安定感があって、動いたりしてズレたりもなし。大きくてボリュームのある人・柔らかいお胸にはフルカップが◎。

②2/1カップ

chuu lingerieさん(@chuulingerie)がシェアした投稿 -

カップの上のラインが水平にカットされたブラ。バストを下から「グッと」支えてボリュームUPしてくれます。

Bras N Thingsさん(@brasnthings)がシェアした投稿 -

ストラップを取りはずせるタイプは、肩が開いたトップスにもGOOD。華奢な人でもかわいくラインを出せますよ。

③3/4カップ

chuu lingerieさん(@chuulingerie)がシェアした投稿 -

最もポピュラーで、色々な大きさのお胸でも美しいラインが出せるカップ。

カップ上のライン1/4をフロントに向かってカットしてあるタイプ。

お胸を脇から真ん中に向かって寄せてくれるので、キレイな谷間が作れるブラ。

Bras N Thingsさん(@brasnthings)がシェアした投稿 -

3/4はラインが響きにくいものからセクシーなものまで幅広くあるので、自分好みのデザインを見つけて♡

④ノンワイヤー

デザインはレースなどのセクシーなものやシルクなど肌ざわりがいいものが多く、ワイヤーの入っていないブラ。

Yandy.comさん(@yandy)がシェアした投稿 -

楽チンに付けられるソフトタイプと、軽い付け心地なのにサポート力があるタイプもあります。

Bras N Thingsさん(@brasnthings)がシェアした投稿 -

彼とお泊りなどで特別に「見せたい時」や、オフの日に圧迫感なく過ごしたい時にオススメです。

⑤スポーツ

Kさん(@cherish.s_)がシェアした投稿 -

スポーツをする時には普段のブラは不向き。お胸を上からも押さえて、揺れなどを抑えてくれます。

Model_Jangsungheeさん(@lovelehee)がシェアした投稿 -

スポーツブラを選ぶ上で重要なのが、動きやすさと速乾性。最近はデザインも豊富なので、たくさん欲しくなりますね。

デイリー

「MONDAY」

하늘하늘さん(@haneul__haneul)がシェアした投稿 -

休み明けで元気を出したい、月曜日。そんな時は、思いっきり明るいビタミンカラーをチョイス♡

「TUESDAY」

お仕事モードな火曜日は、スッキリしたベージュを。ポイントのブラックがオシャレですね。

「WEDNESDAY」

疲れが出ちゃう水曜日は、心までパッと明るくなるような花柄で。急なデートにもオススメです♡

「THURSDAY」

하늘하늘さん(@haneul__haneul)がシェアした投稿 -

週の後半戦、頑張ろうって気持ちになれる「肌触り・着け心地◎」のサテンで。ラインが響きにくくてGOOD。

「FRIDAY」

上田菜摘さん(@natsumi_channel_)がシェアした投稿 -

休み前はとっても楽チンなのに、キレイな谷間が出来る「ヌーブラ」で。肩や背中が開いた服でも安心ですね。

「SATURDAY」

도로시와さん(@dorosiwa)がシェアした投稿 -

休みの日には、かわいいギンガムチェック柄のランジェリーでお出かけしたくなりますね!

「SUNDAY」

하늘하늘さん(@haneul__haneul)がシェアした投稿 -

疲れをリフレッシュしたい、オフモードな気分の時は「ノンワイヤー」でのんびり過ごしましょう。

オトコを惑わせる「勝負下着」

セクシーでちょっぴり大胆に♡

chuu lingerieさん(@chuulingerie)がシェアした投稿 -

やっぱり彼には、かわいい顔して実は「脱いだらスゴイ」って思わせたいですよね。

하늘하늘さん(@haneul__haneul)がシェアした投稿 -

ちゃんと付け方をマスターすれば、自然な谷間も。「かわいいランジェリーだね」って褒められるカモ♡

chuu lingerieさん(@chuulingerie)がシェアした投稿 -

やっぱり王道のホワイトブラは、レースとヒモが可憐でかわいい。いつでもクリアな気持ちで。

今日は「特別」って日には、赤を。とびきりセクシーで女っぽいデティールが、色香をまとい最高の夜に。

甘さと大人っぽさを兼ね備えたピンク。ブラックのポイントもセクシーで、きらめく刺繍のお花は動く度に輝きます。

하늘하늘さん(@haneul__haneul)がシェアした投稿 -

セクシーなとっておきは、ブラックレース。しっかり谷間を作れて、振り向いた後姿に彼はイチコロです♡

大人の自分に合ったものを♡

さん(@som1ove)がシェアした投稿 -

女性にとって「ランジェリー」はとっても大事なアイテム。1日の半分以上、起きている間はほぼ付けていることになりますよね。

chuu_asakiさん(@chuu_asaki)がシェアした投稿 -

そんな今回は、大人のランジェリーをご紹介しました。「素肌に付けるモノ」だから…大人になった今、自分にピッタリなものに変えましょう♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks