出産祝いにも◎海外のかわいすぎる「ベビー服ブランド」まとめ
出産祝いにも◎海外のかわいすぎる「ベビー服ブランド」まとめ

出産祝いにも◎海外のかわいすぎる「ベビー服ブランド」まとめ

赤ちゃんが出来たら、アレもコレもと「ベビー用品やお洋服」を揃えたくなりますよね。他と被りにくく、出産祝いにも使えちゃう海外の「ベビー服ブランド」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

かわいいベビー服が欲しい♡

@ministylemagがシェアした投稿 -

どうしても他と被りやすい子供服。たくさんのブランドやお店がありますが、せっかくなら「特別」なものが欲しいですよね。

@ministylemagがシェアした投稿 -

すぐ成長すると分かっていても「かわいいベビー服を着せたい」のが親心。そんな時は、海外の子供服ブランドを選んでみませんか?

デザイン別

シンプル系

spearmintbabyさん(@spearmintbaby)がシェアした投稿 -

シンプルなロゴデザインは重宝しますよね!色々なメッセージロゴがかわいくて使いやすいロンパースは、何枚も欲しくなっちゃいますね。

定番のボーダーもお兄ちゃんたちとおソロなら尚かわいい♡サイズの幅がある場合は兄弟コーデで「いいね!」が倍増しちゃいます。

@ministylemagがシェアした投稿 -

おしゃれな格子柄のサロペットと帽子のコーデ。スペインのブランド「TINYCOTTONS」はベビーからママサイズまで豊富に品揃えがあり要CHECKです。

JoJo Maman Bébéさん(@jojomamanbebe)がシェアした投稿 -

ボーダーポロシャツが、ロンパースに♡家族で小物もマリン風に揃えて、おしゃれして海にお出かけしたくなりますね。

クール

クールなロゴTが光るコーデ。クマさんパンツにサラッと上着をはおって、ソックスまで統一感のあるグレーコーデが大人もマネしたくなるおしゃれさです。

質のいいニットに「×マーク」がかっこいいパンツを合わせたコーデ。動きやすく柔らかい素材に、おしゃれさを兼ね備えてベビーも快適に過ごせます。

何にでも合いそうな黒のレザーシューズ。ワンポイントの大きな星も、黒だからこそポップなベビー服を引き締めてくれますね。

フルーツ

spearmintbabyさん(@spearmintbaby)がシェアした投稿 -

フレッシュなフルーツ柄のカバーオール。アメリカのブランド「SPEARMINT」は、かわいいお洋服はもちろん「おくるみ」に使えるポップな布も豊富なんです。

Oeufさん(@oeufnyc)がシェアした投稿 -

ノースリーブのチェリー柄ニットロンパース。NY在住の夫婦のブランド「oeuf」は、素材・機能性・デザイン全てに優しさが感じられます。

一度は着せてみたいコスプレのお洋服は、アメリカで大人気の「carter's」のもの。サイズ展開も豊富で中に着るコットンシャツも付いていて、お洗濯もOKだから安心。

アニマル

Oeufさん(@oeufnyc)がシェアした投稿 -

「oeufnyc」の袖とフードの付いたおくるみ。うさ耳を立ててスヤスヤ眠るベビーに、みんな揃って「かわいい~」の声が聞こえてきそうです♡

ゾウやクマなどたくさんの動物がデザインされたロンパース。100%コットンで汗の吸収も良く、いろんなデザインが欲しくなりますね。

spearmintbabyさん(@spearmintbaby)がシェアした投稿 -

キュートなペンギン柄のロンパース。肩と腰がフリルのデザインで女の子ならお目立ち間違いなしのかわいさ。コーデもしやすいのが◎ですね。

Oeufさん(@oeufnyc)がシェアした投稿 -

優しいピンクのロンパースは、肩ひもで調節が出来るのが嬉しいポイント。長いうさ耳の帽子をかぶれば「インスタ映え」間違いなし♡

JoJo Maman Bébéさん(@jojomamanbebe)がシェアした投稿 -

パステルブルーのボーダーカバーオール。「jojomamanbebe」は、イギリス王室にも認められ、リーズナブル・品質・かわいいが揃ったブランドです。

キュート

@ministylemagがシェアした投稿 -

肩からの大きなフリルがポイントのロンパース。後姿がセクシーでフリルからのぞくムチムチなおててが、更にキュートに見えますね。

carter's babies and kidsさん(@carters)がシェアした投稿 -

「SMILE FRY」のロゴとポテト柄がキュートなロンパース。おしゃれさも満点な柔らかいイエローのお色味で、とっても元気が出ますね。

上質なニットのツーウェイオール。お帽子も合わせれば、ムチムチボディーを最大限キュートに見せてくれます。

柔らかいパステルピンクのワンピース。つば広ハットやサンダルなど、お友達同士でお揃いにしたくなるキュートさですね。

お出かけ

フォーマルなロイヤル風のロンパース。上品な襟元や、細かいデティールまでこだわった作りになっており記念日などにぜひ!

ピーターラビット柄が上品なカバーオール。肌に優しく、裏地まで全てが安心のコットン100%。王室にも愛された人気のデザイン。

spearmintbabyさん(@spearmintbaby)がシェアした投稿 -

デニムのかわいらしいロンパース。肩の2段フリルがボリューミーで、大きなリボンのヘアバンドを付けてかわいさ100倍♡

毎日かわいく、楽しく暮らそう

「かわいいものをたくさん着せたい・買うならちゃんとしたところで安心して着せたい」そう思うのが親心。赤ちゃんは日に日に成長します。せっかくならお気に入りの服で、たくさん素敵な思い出を残してくださいね。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks