最近のホテルって素敵!ラブホテルをカップルで楽しもう
最近のホテルって素敵!ラブホテルをカップルで楽しもう

最近のホテルって素敵!ラブホテルをカップルで楽しもう

ラブホテル事情、今週末はラブホテルへGO!彼氏が欲しい人、恋愛したい人、恋愛やデートを楽しみたい人、恋愛を休憩したい人まで、本気で恋愛を考える方のための、LCオリジナルの遠藤加奈の恋愛コラムです。

Pick up
続きを読む
公開日:

最近のラブホテル事情(外観編)

最近のラブホテル事情(外観編)

最近ではブティックホテル、カップルズホテル、ファッションホテル、アミューズメントホテル、レジャーホテルなどなど、さまざまな名称で呼ばれるようになりました。

カップルが町はずれにひっそりと佇む、さびれたラブホテルにこっそり入るって時代じゃなくなった証拠ですよね。

実際、週末の夜ともなるとたくさんのカップルが「どこのホテルにしようか?」とレストランを選ぶような感覚で手をつなぎながら、ホテルを選んでいる風景を見ることができます。

かくいう私も、ネットや雑誌、ムックなどを読んで「ここのホテル行ってみたいな!」と彼氏におねだりしたりすることがあります。だって、最近のホテルって素敵なんだもん。

今までに行った場所で思い出深いのは、コテージのような部屋がひとつの建物として独立しているホテル。もはやこれはラブホの域じゃない!

それから窓から海の見えるホテル。お姫さま気分になれる天蓋つきベッドのホテル
ロフトのあるホテル…。

ユーザーの気持ちを考えて、本当に素敵な場所が増えました。

最近のラブホテル事情(サービス編)

最近のラブホテル事情(サービス編)

まずお泊まりに必須のアメニティ。シャンプー、トリートメント、歯磨きセットはもちろん、クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、乳液、シートパック。

ヘア用品はセット剤、スムース剤、ヘアブラシなど。他にもコットン、綿棒、ソーイングセット。

一通り必要なものが揃ってる。有料のことが多いけれど、下着や生理用品が置いてある場所も。

今度はお風呂。ジェットバス、マッサージシャワー、プールのように広~い浴槽などなど。ちょっとした非現実世界を演出するため、ホテルがぐっと力を入れている場所でもあります。

アメニティの入浴剤はもはや当たり前。レインボーに変わる光やブラックライト、何段階にも明るさを調節することのできる。照明など、お風呂ではしゃぎすぎて思わずのぼせちゃいそうなところも多くあります。

一風変わった場所では、岩風呂、サウナつき、清潔で、広くって、本当に快適。Hの前、後だけじゃなくって、何度も何度も入っちゃいたいくらい。

お部屋のなかも統一されたインテリアで美しくまとめられていて、「このベッドカバーいいなあ、どこで売っているんだろう?」なんて思っちゃうこともしばしば。

マッサージチェアやフットマッサージ機が設置されていたり、大きなふんわりソファセットがあったりと、長い時間を快適に楽しく過ごせるようなオプションもいっぱい。

カラオケやプレステだけでなく、エステサービスやマッサージを受けられる場所も。待ち合い室も退屈しないように、映画を見られたり、ダーツ、ビリヤードで遊べたりと、もう盛りだくさんすぎる場所も。

今週末はラブホテルへGO♪

今週末はラブホテルへGO♪

こんなリッチなホテルでは、ゆっくりと日頃の疲れを癒したり、施設を思う存分使ってイチャイチャとお互いの気持ちを再確認しあったりしたいですよね。

ね?なんだかあなたもドキドキワクワクしてきませんか?

あんなところ行きたい!こんなところ行きたい!と情報集めにもはや走っていたりして。
この週末、彼と楽しいホテルライフを過ごしてくださいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ラブホテルに入るまでに楽しむ方法は?
★ホテルで使いたい『ラブコスメ』とは?
★ラブホ失敗談、よかったホテルの印象や失敗談は?
★女性のときめきスイッチを入れたい!ラブホテルへの誘い方
★女性からの「誘って」サイン、見逃していませんか?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks