つけるだけで旬に♡2018夏の人気ヘアアクセ特集
つけるだけで旬に♡2018夏の人気ヘアアクセ特集

つけるだけで旬に♡2018夏の人気ヘアアクセ特集

ヘアアレンジに欠かせないオシャレなヘアアクセたち。人気の高いヘアアクセを取り入れて、旬なヘアスタイルを手に入れましょう♡今回は2018年夏に人気のあるヘアアクセサリーをご紹介していきたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

アレンジ楽ちん!ヘアクリップ

zozo.jp

<商品>

floristべっ甲調細身ヘアクリップ/1,371円(税抜)

不器用さんでも簡単に使いこなすことのできるヘアクリップ。

挟むだけでOKなので、ヘアピンを留めるのが苦手という方もアレンジの幅が広がります。

ゴム隠しとして使っても簡単でおしゃれに仕上げてくれますよ。

もはや定番ともなった三角クリップのように、デザイン性に優れているクリップを取り入れることでコーデのアクセントにもなってくれます。

zozo.jp

<商品>

PLAIN CLOTHING 【PLAIN CLOTHINGヘアクリップ人気NO.1】11色展開★ラウンドヘアクリップ/600円(税抜)

バンスクリップはコシの強い毛質の方や髪の量が多い方など、バレッタやピンなどを跳ね返してしまいがちな髪にもオススメです。

真ん中にバネが付いているバンスクリップなら髪をしっかりとつかんでホールドしてくれるので、そうしたお悩みをお持ちの方でも手軽に取り入れることができますよ。

pixyyyyyy297 @pixyyyyyy297

もこもこした形が可愛いクラウドクリップは色々なところから販売されていて注目が集まっています。

三角クリップのように定番の形になるかもしれませんね。

レトロ可愛い♡ぱっちん留めピン

misa @misa_sato12

2018年夏の人気ヘアアクセにぱっちん留めのピンがお目見え♡

ファッション業界のリバイバルブームの波がヘアトレンドにまで押し寄せてきている模様です!

髪を挟んでぱっちんと留めるだけなので使いやすいというのも人気の理由の1つのよう。

不必要なおくれ毛なども簡単でおしゃれに留めることができて一石二鳥ですね。

zozo.jp

大きめサイズのものを選べばアクセントになって、シンプルなへアレンジもワンランク上の仕上がりにしてくれます。

ゆか @gooonda

ゴールドのぱっちん留めピンなら大人っぽい印象に!

複数付けでも可愛いので、人気の玉ねぎアレンジのゴム隠しにもぴったりです♪

アレンジ自在!アメピン

ゆか @gooonda

ヘアアレンジの時に使用することの多いアメピンですが、可愛い色のものならオシャレに取り入れることができます。

細身なので女性らしい華奢さを演出することができますよ。

菊池優大 @kikuchi_yuta

留め方次第で色々なアレンジを楽しむことができますね。

こちらは星型になるように留めてアクセントにしています。

岩切 祐樹 @no.8_yuki

カラフルなアメピンでポップな印象に!

夏フェスやビーチでのヘアスタイルを盛り上げてくれそうです♪

華やかさアップ♡マジェステ

zozo.jp

大人っぽい印象に仕上げてくれるマジェステは、夏のまとめ髪を華やかに演出してくれる優秀アイテムです♡

和服との相性も抜群なので、お祭りや花火大会での浴衣ヘアにもぴったり!

形が豊富なのも楽しいですね。

fumiko shirai @fumiko.0928

フレームタイプのものは抜け感を演出することができます。

白×ゴールドで涼しげな印象のマジェステは浴衣にぴったり♪

タッセルが付いているのもポイントです。

fumiko shirai @fumiko.0928

本体がお花になっているタイプのマジェステで華やかさをプラス。

上品でアンニュイな雰囲気が可愛いです♡

いかがでしたでしょうか?

夏のヘアアレンジにぴったりな人気のヘアアクセをご紹介いたしました。

ちょこっとプラスするだけでオシャレ度をアップさせてくれるヘアアクセたち。

トレンドを押さえることで今っぽさプラスさせることができますよ。

ぜひチェックしてみてください。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・「すっぴん感」はモテる♡透明グロスをマスターして男心をガッチリつかもう!

・コンプレックスを解消!面長さんが顔を一回り小さく見せるための小顔テク

・夏こそイメチェン!♡ショートヘアが似合う人の特徴とは?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks