痩せている美女が密かに実践している夏のダイエット習慣
痩せている美女が密かに実践している夏のダイエット習慣

痩せている美女が密かに実践している夏のダイエット習慣

夏は、暑さから服の汗じみや化粧崩れをしてしまいがち…そんな中、涼しげな雰囲気を纏った綺麗な女性は誰でも憧れますね。あなたも簡単に涼しげ美女になれます。『痩せている美女が密かに実践している夏の習慣5パターン』をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

パターン① 涼しげ美女

夏なのに涼しげな美女も実はしっかり汗をかいています。

痩せて涼しげな女性は、夏もしっかりバスタブに浸かってカラダを温め、汗をたっぷりかいているものなのです。

汗をかく=ダイエット&美肌効果抜群です。『汗を嫌がらない』これ、夏美人の鉄則です。

パターン② 夏美女は身体を冷やさない

夏美人は冷えた室内を好まない傾向があります。身体の冷えを防ぐのがダイエットの基本と知っているのです。

エアコンの効きすぎた室内と外気との温度差もカラダには悪影響。最近は嵩張る上着やカーディガンではなく、紫外線防止のアームカバーを持参して体温を調整しているとか…エアコンの効いた室内でアームカバーをしている女性は『夏美人』かも!?

パターン③ 痩せ美女は『氷なし』

内臓を冷やさないことがダイエットにつながることを知っている痩せ美女は夏でも冷たい物を取りすぎません。

カフェメニューでも温かい飲み物を注文することが多いです。冷たいものを注文する際には『氷なし』で。今年の夏は『氷なし』にチャレンジしましょう!

パターン④ 痩せ美女は『旬のフルーツがお好き』

フルーツの中でも特に【カリウム】が豊富なものをチョイス。

夏が旬のスイカやメロン等が最適!【カリウム】は体内の水分調整を図ってくれるので、むくみの予防に繋がります。旬のフルーツや野菜をたっぷり摂取することはそれだけで美人の基になるのです。

パターン⑤ 痩せ美女は骨美人

痩せている健康美人は太陽をしっかりと浴びています。紫外線を浴びることで体内でのビタミンDの生成を促進します。

骨は身体の根幹となる大切なものですから、それを知っている痩せ美人は健康的なのです。

ビタミンDはきのこ類(特に乾燥したもの)やしらす、たたみいわし、イクラ、鰻、スモークサーモン、鶏卵などの食品にも多く含まれるので積極的な摂取にも心がけているようですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks