飲み会で大人な気配りのできる男子にキュンとしたエピソード
飲み会で大人な気配りのできる男子にキュンとしたエピソード

飲み会で大人な気配りのできる男子にキュンとしたエピソード

「○○ちゃんは何飲みたい?」と聞いてくれたときにキュン

Pick up
続きを読む
公開日:

気遣い編

自分の飲み物がなくなったとき、すぐに気づいてついてくれてなおかつ、「○○ちゃんは何飲みたい?」と聞いてくれたとき。

わたしが飲み会や大人数の場所が苦手なことを知っているからか気を遣ってうまく話をふってくれたり、自分の話もちゃんと聞いてくれる。

盛り上がってるところだけにずっと居ないで、自分の隣にさりげなく戻って来てくれるとすごく嬉しいしキュンとする!!!

いくら飲んでも酔わず、後輩や具合が悪い人を看病してあげている姿は大人なんだなーと思うし自分に対して「おまえ酒弱いのに飲み過ぎなの!!」と頭をぽんぽんされたらキュンとする。

ギャップ編

ギャップ編

お酒がちょっと弱い彼。

酔うとつい子どもっぽい言動になってしまって、とってもかわいい。

でもかわいいっていうと、かわいくない!っていつも否定。

そこがかわいいんだってば!彼の普段見せないかわいさにキュン。

優柔不断で何を頼もうかいつも悩んでしまう私。

今回もなにを頼もうか悩むし、焦って余計決まらない…!

そのとき彼がこれオススメだよ!ってフォローしてくれた。もちろん自分で決めるのに時間がかかるから頼んだの。

そしたら俺このお酒好きなんだよなーお揃いだね!

なんていい笑顔優しさと無邪気な笑顔にキュン。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks