彼氏と買い物デート中にびっくりしたサプライズエピソード
彼氏と買い物デート中にびっくりしたサプライズエピソード

彼氏と買い物デート中にびっくりしたサプライズエピソード

彼氏と買い物をした帰り道、ふと目に留まったショーウィンドウ。

Pick up
続きを読む
公開日:

【お買い物編】

今日は彼とショッピングデート。お互いに着てほしい服を選び合ったり、お揃いのアクセサリーを買ったり。

たくさん買い物をした帰り道、ふと目に留まったショーウィンドウ。

可愛いワンピースだなあと値段を見ると…今日はやめておこう。

おねだりしようかと思ったけど、彼だって社会人1年目。申し訳なくて言えなかった。

給料日翌日、やっぱりあのワンピースが欲しくてお店へ行くと…もう売り切れていた。

あのとき買えば良かった…と落ち込んでいると、彼からのプレゼント。欲しかったワンピースだった。

「これ、欲しかったんでしょ?」

「う、うん…ありがとう」

「すぐに買ってやれなくてごめんな。いやー、売り切れなくて良かった!」

欲しいって彼には言ってなかったのに、全部お見通しみたい。

【ベストな距離感編】

【ベストな距離感編】

お互いに干渉しすぎず、しなさすぎず、くっつきすぎず、離れすぎない。一緒にいるけど、すこし離れてる。そんな心地いい距離が分かっていて、お互いにお互いを怒りあうし、意見する。

間違ってることは指摘し合って、言い合いになったり、喧嘩したりもするけど本当に傷つけない。

普段は顔色なんてうかがわないし変な気も使わずに、でも必要な気は使いあえていられて……。2人でいるときが1番幸せな恋。

【遠距離恋愛編】

【遠距離恋愛編】

大好きな彼と今は遠距離恋愛中。話できるのはメールか電話。

早く会いたい!もう我慢できない!そう思ってても会えないと寂しい・・・。

近くにいると感じられる愛もこの距離だと、少し遠く感じちゃうかも。

ときには自分が愛されてる実感が欲しいなぁ

女「会いたいよ」

男「今度会うときぎゅーってしてあげるから」

女「約束だよ」

男「うん」

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks