【恋愛においてのタイプ診断】海で恋人のある面に減滅しています。ある面とは?
【恋愛においてのタイプ診断】海で恋人のある面に減滅しています。ある面とは?

【恋愛においてのタイプ診断】海で恋人のある面に減滅しています。ある面とは?

恋人と一緒に海に行くことにしたあなた。しかし、恋人のある面に幻滅してしまいます。そのある面とは?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは自分の体型に自信を持っています

あなたは自分自身の体型に気をつかっており、相手に幻滅されたくないと思っているタイプです。
日々、体型などに気を配っているため、相手のたるんだ体型を許せない人が多いです。
自分の体型に気を遣うことはいいことですが、相手にもそれを押し付けてしまってはいけません。もちろん極端な場合はある程度言ってもいいと思いますが…。
できれば直球で腹の肉のことを言うよりかは、遠まわしな表現を使うことをお勧めします。
多くの場合において相手にとってもお腹の肉は気になるところです。
一緒に運動をするなどのアプローチをしましょう。

あなたは恋人のことをあまり信頼していないでしょう

海に着たのに、焼けるのを嫌がり何をするでもない恋人に幻滅してしまうあなた。
あなたは自分に自信がないか、相手を信頼していないかのどちらかでしょう。
焼けることが嫌なら候補として海は早い段階で消えていてしかるべき。
しかしそういった結果を選んでしまうあなたと恋人の関係はまだまだ信頼関係が完成されていないようです。
もう少しあなたから相手を信頼してあげましょう。そうすることで相手もあなたのことを信頼しやすくなるのです。
まだまだ発展途上な関係とも言えますのでこれからの、発展に期待です。

あなたは嫉妬深いタイプです

あなたは恋愛において嫉妬深いタイプでしょう。
嫉妬が強いために、相手に対して束縛をたくさんしてしまうことが多いでしょう。
嫉妬が強くなってしまうと、異性と連絡を取ることすら禁止してしまう、というところまで行きかねません。
そこまで行ってしまうと当然ですが、相手は圧迫感を感じてしまいます。
生活するうえで、異性と話す機会は無数にあるものですし、目の前を魅力的な異性が通りかかることもあるでしょう。
何でも束縛することは実際には不可能です。あまりの束縛は相手が逃げる原因になってしまうので注意しましょう。

あなたは自己顕示欲の強いタイプです。

あなたは恋愛を自己顕示の一環ととらえるタイプのようです。
恋人も自分のステータスの一部、と考えるあなたは、恋人の服装やアクセサリーにも細かく意見を持つタイプでしょう。
恋人がかっこよかったり、可愛い格好をしていないと満足できず、相手のファッションに口を出してしまうことが多々あります。
ある程度はいいと思いますが、お互い趣味があり、それが違うのは普通のこと。
自分は自分、相手は相手と割り切り、相手のファッションも受け入れられるようになりましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks