「ウエスト7:お尻10」の黄金比率!くびれ&桃尻の作り方
「ウエスト7:お尻10」の黄金比率!くびれ&桃尻の作り方

「ウエスト7:お尻10」の黄金比率!くびれ&桃尻の作り方

男性が一番魅力的だと感じるウエスト:ヒップの黄金比率は7:10!この比率に近づくくびれとヒップアップエクササイズ法をご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①右脚を前にして膝を立て、90度にします。下腹にしっかり力を入れて姿勢を保ちます。

手順_1

②左腕を上げて肘を曲げ、左手の指先で右耳を触るようにします。

息を吸って吐きながらお腹を薄くして背筋を伸ばし、顔と上体を右にねじります。

手順_2

③そのままの状態で息を吸って吐きながら、下腹に更に力を入れて重心を前へ。

腰に右手を当てて腰を落としながら、上体は上へ後ろへ引っ張られるようにします。

この時、右腕と体の間の三角の空間が大きくなっていればお腹の筋肉がきちんと使われているので、ウエストにしっかり効いてますよ!

一回休んで姿勢を元に戻したら、次は更に呼吸を深く、ねじりを深く、と意識しながら5回続けて行い、反対側も同様に行います。

手順_3

※前から見ると、脇を見せる様に肘をしっかりと上に上げます。

手順_4 手順_5

※後ろから見るとヒップもぐっと上がっています。ヒップアップ効果抜群!

手順_6 手順_7

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks