普段無愛想&強気でサバサバしている彼にキュン!とした瞬間
普段無愛想&強気でサバサバしている彼にキュン!とした瞬間

普段無愛想&強気でサバサバしている彼にキュン!とした瞬間

普段無愛想&強気でサバサバしている彼にキュン!とした瞬間

Pick up
続きを読む
公開日:

【無愛想な男子編1】

無愛想で、自分と話しをしてていてもあまり笑ってくれない男の子に、「なんかいっつもわたしばっかり笑ってるよね!!笑」と言ったら、「そんなことないよ」と言いながら、

相手も笑ってくれたときの笑顔にキュンとした。

たまに、ラインで彼が使う『(笑)』と『?』のマーク。

今彼も楽しいのかなとかいろいろと考えてしまう。

無口で無愛想なくせに、目が合うとにこっとしてくれる。

【無愛想な男子編2】

手順_1

普段は無愛想で強気でサバサバしている彼が、ふとした瞬間に見せる心からの笑顔や、ちょっとした弱みの部分を見せたときの照れくさそうにしている顔にこんな一面もあるんだ、可愛いなって思っちゃう。

私「でさー、……」

彼「ふーん」

私「ちょっと、聞いてる?」

彼「うん、……俺こっちだから」

私「……」

彼「お前、ドジなんだから帰り気をつけろよ、転ぶんじゃねーぞ」

私「(わかってるよ!)」

少しムッとしちゃったけど、普段気遣いとか出来ない彼の優しさなのかなーって。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks