ゼミの夏合宿で気になっていた男子と2人きりになってドキッ!!
ゼミの夏合宿で気になっていた男子と2人きりになってドキッ!!

ゼミの夏合宿で気になっていた男子と2人きりになってドキッ!!

ゼミの夏合宿で気になっていた男子と2人きりになってドキッ!!

Pick up
続きを読む
公開日:

【夏に憧れるシチュエーション編】

買い出しに誰が行くかじゃんけんで決めることになり、気になっていた人と2人きになることができた!はいいけれど私と2人きりいやだろうなー、と思い少し距離を持って歩いていると「遠くない?俺のことやだ?」って相手から言われるパターンはドキッ!

すっぴん姿を見られてしまい、「あぁサイアクだ」と思っていたら後日学校でいきなり「すっぴんも変わんないんだね!笑正直普通にかわいかった!」と言われる。好きになる。

花火をすることになって、楽しそうに無邪気にはしゃいでる姿とかきれいだねーと素直に言えるところや、線香花火で対決しよー?と聞かれたとき。

【浴衣で夏祭りデート編】

【浴衣で夏祭りデート編】

彼から離れないように歩くけど、慣れない浴衣と草履のせいで全然追い付けない。私が遅れていることに気付いて、人の少ないところで待っていてくれた。やっと追いつくと「心配させんなよ」と手を繋いでくれる。

何か食べようか、と向かったたこ焼き屋。屋台のおじさんに「今日はデートかい?」と言われて「そうなんです!彼女めっちゃ可愛いでしょー?」と笑顔で自慢してくれる。

神社で並んでお参り。彼に「何をお願いしたの?」と聞くと、照れながら「言わなくてもわかるだろ」って。

【同棲生活編】

【同棲生活編】

夏の天気のいい日に、彼と一緒に部屋の掃除をする。2人揃って首にタオルを巻いて、汗だくになりながらすみずみまでピカピカに。

雑巾掛けはどっちが早く進めるか端っこから競争。負けた方が雑巾を水洗い。

最後に布団を取り込んで、順番にお風呂に入る。さっぱりしたら、パピコを半分こ。

美味しいね、なんて笑い合う。それから夏の夕方特有の睡魔に負けて、干したてのふかふかの布団で2人でおやすみ。

小さな小さな幸せを噛み締められるパートナーとの暮らしに憧れちゃう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks