【色気に自信があるか診断】好きな人と海に行くなら、どんな水着を選ぶ?
【色気に自信があるか診断】好きな人と海に行くなら、どんな水着を選ぶ?

【色気に自信があるか診断】好きな人と海に行くなら、どんな水着を選ぶ?

好きな人と海に行くことになりました。あなたはどんな水着を選ぶ?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたはエッチに対して恥じらいがあるようです

この心理テストで、女性ならセクシーさに自信があるかどうか、男性なら彼女に求める方向性(セクシー系か可愛い系か)がわかります。あなたは自分のセクシーさにまったく自身がなく、彼をHに誘うのに恥じらいを感じているようです。Hそのモノに恥じらいがあり、エスコートをして欲しいと思っています。しかしそのエスコートしたいと感じていること自体表に出すこと自体下品だと思っています。また服装も普段からセクシーな服装は着ることはなく、落ち着いた雰囲気のものを好むようです。セクシーな女性に対してコンプレックスを持っているのかもしれません。

あなたはセクシーさよりもかわいらしさ派のようです

この心理テストで、女性ならセクシーさに自信があるかどうか、男性なら彼女に求める方向性(セクシー系か可愛い系か)がわかります。セクシーさにそこまで自信がなく、セクシー路線ではなくかわいらしさで勝負をするタイプのようです。また、セクシー路線に対してあまり魅力を感じないために、敬遠する傾向があるようです。しかし、別にセクシー路線を避ける必要はないのです。時にはそういった方向に手を出してみることで新たな自分が見つけられるかもしれません。

あなたは自身がセクシーであると自覚をしています

この心理テストで、女性ならセクシーさに自信があるかどうか、男性なら彼女に求める方向性(セクシー系か可愛い系か)がわかります。自分自身のセックスアピールに自信がありますが、もっとセクシーになりたいと思っているようです。しかし、すでに十分男性を魅了できるだけのセクシーさを持っています。セクシーさだけではなく内面も磨いて、女性らしさを身に着けることでより効果が増すでしょう。

あなたはセクシーさに自信を強く持っています

この心理テストで、女性ならセクシーさに自信があるかどうか、男性なら彼女に求める方向性(セクシー系か可愛い系か)がわかります。あなたはもう自身のセクシーさに自信満々です。振り向かない異性はいないとすら思っているかもしれません。もし、あなたに男性が興味を持ってくれない場合でも、男性に見る目がないのだと思うくらいの自信があるようです。自分に自信があるため、男性に対しても堂々と積極的にアピールをします。その自信は時に高圧的な態度になってしまいます。気をつけましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks