【旅行診断】猫に餌をあげます??
【旅行診断】猫に餌をあげます??

【旅行診断】猫に餌をあげます??

暇なので街をうろうろしていると、猫がこっちを見ていました。お腹をすかしているような感じです。まあ餌になるようなものは持っていないのですが…。どうする?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

物事が順調にすすんでおり、現在安定した気持ちにあるようです

家族を選んだアナタはかなり安定した気持ちのようです。
家族は平和や平穏を象徴するもののひとつです。
あなた自身が、現在落ち着いており、平和な日々を過ごしていることの表れです。
今後も平穏が続くよう、祈りましょう。

自分自身を客観的に見直すことが必要です

夢の中で自分が、自分自身と話している、夢ならではの設定ではありますが、
これを選んだアナタは自分を客観的に見つめなおしたい、見つめなおしたほうがいいと感じているようです。
どこか自分自身の中に不満があったり現状、満足がいかないところがあることが、見つめなおしたいという
気持ちにつながっています。
見つめなおし、改善していくことでよりよい自分になれることでしょう。

好きな人と話をしたい、という願望が強いようです

相手が片思いの人だった場合は、単純に話をもっとしたい、たくさんしたいという気持ちが表れているようです。
ただ、もし相手が恋人の場合は現状の会話量で満足していないことの表れです。
もっと話をしたい、という願望が心の中で強くなっているということですので
恋人と話をする機会を増やせるよう努力してみましょう。

嫌いだと感じている人を見直したいと感じているようです

嫌いな人を選んだアナタは嫌いな人と仲良くなりたいと感じている可能性があります。
好きと嫌いは紙一重とよく言いますが実は、嫌いと感じているのは誤解で
実は好きになりたいのかもしれません。一度相手のことをよく見直してみては?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks