作った料理をおいしいと勢いよく食べてくれる後輩にキュン!
作った料理をおいしいと勢いよく食べてくれる後輩にキュン!

作った料理をおいしいと勢いよく食べてくれる後輩にキュン!

「ん!美味しい!!!!」と勢いよく食べてくれる後輩にキュン!

Pick up
続きを読む
公開日:

後輩に手料理を振る舞う編

「ん!美味しい!!!」と勢いよく食べてくれる姿にキュン。

口の中に詰め込みすぎてモゴモゴ言う姿にキュン。

とびきりの笑顔の「おかわりお願いします!」にキュン。

食べ終わり、食器を下げようとすると「お礼に片付けさせてくださいっ」と言ってくれる彼にキュン!

「今日はごちそうさまでした。 あの…また、食べに来ても、 良いですか…?」

【忠犬な後輩編】

【忠犬な後輩編】

仕事中、わからないところは素直に聞きに来る後輩。「どうすればいいですか?」って、首を傾げながらまっすぐに私を見つめる姿にキュン。

しかも、教えたら元気よく「ありがとうございます!」で、かなりの好印象。

その後、その通りに実行して「出来ました!」と小走りに寄ってくるとことか忠犬すぎて、母性本能くすぐられまくってキュン。

そんな感じに普段は可愛いイメージが先行してるのに、先方へのプレゼンをビシッと決めるギャップがたまらなくってキュン。

そしてその理由が「先輩との企画通したら もっとずっと一緒に仕事が出来るから」って……トドメを刺されてキュンっキュン!

結論:可愛い癒し系男子はズルい。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks