映画でも遊園地でも彼氏と一緒にいる時間は楽しい
映画でも遊園地でも彼氏と一緒にいる時間は楽しい

映画でも遊園地でも彼氏と一緒にいる時間は楽しい

映画でも遊園地でも、どこだって彼氏と一緒にいる時間は楽しい。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼と待ち合わせ編

彼との待ち合わせ。 携帯を見ながら真面目な顔をしている彼に手を振ると、 彼は急に笑顔になって私に手を振り返してくれた。

私「待った~?」彼「いや、全然待ってないよ!」

1時間も遅刻して、本当はすごく待ってたくせに。このセリフがお約束なんだけど、何度言われても待っててくれた彼にキュンとしちゃう。

彼「今日はどこ行く?」私「えっ、決めてなかったの?!」彼「映画でも遊園地でも君の行きたいところでいいよ。」私「じゃあ・・・公園に行きたい!」

映画でも遊園地でも彼と一緒にいる時間がすごく楽しくて、 だったら公園でゆったりしながら、彼とたくさんおしゃべりしたいな♪

公園デート編

自分が作っていったお弁当を「おいしいおいしい」と言いながらばくばく食べてくれたとき。残さずに食べてくれたとき。

お弁当を食べながら、「ほんっとに○○の作った飯美味いなー。 ずっと食べたいなー。」とさらっとひとり言を言ってくれたとき。

聞き返そうにも聞き返せない声の大きさで言ってくれた方が本音っぽくてより嬉しい。

その場にいた小さい子供達と一緒に遊んでいる姿を見たとき。

やっぱり子供と遊んでいる姿はとっても魅力的にうつりますよね!母性本能をくすぐられる瞬間でもあるし。この人と結婚したらいいパパになってくれそう

などいろんな妄想を膨らましてしまいそう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks