【異性に求めること診断】海と聞いて連想するのは…何?
【異性に求めること診断】海と聞いて連想するのは…何?

【異性に求めること診断】海と聞いて連想するのは…何?

海で連想するのは何でしょう?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたが異性に求めるのは容姿です

あなたが異性に何を求めているのかがわかります。あなたは相手の中身よりも何よりも容姿が気なってしまうようです。口では何とでもいえますが、深層心理では容姿を重視しているのです。そのため、付き合っている相手がいても容姿を見慣れて来てしまうと感動も薄れ、気持ちが冷めていってしまいがちです。あなたは浮気をしがちな性格といえるでしょう。もう少し人の内面を見て、相手の中身を見られるようになるといいでしょう。

あなたが異性に求めているのは人間的な一面です

あなたが異性に何を求めているのかがわかります。あなたは異性に対して容姿よりも人間性を重視します。普段から周りの人から可愛がられることが多く、相手から可愛がられるような人間関係を望みがちです。そのため、相手が人間的に出来上がった相手であることを望んでしまうのです。そんなあなたはどちらかというと相手に甘えることや我侭をいいがちです。少し相手のことをも考えて行動するようにいいでしょう。あまり相手に負担をかけ過ぎてしまうと相手の気持ちを離れさせてしまうこともあります。

あなたが異性に求めるのはお金です

あなたが異性に何を求めているのかがわかります。あなたは異性に対してお金を求めます。具体的にお金を持っているかどうかだけではなく、相手の将来性や、職業なども総合して相手のお金関係を判断します。世の中はお金が一番、と考えているあなた。それ自体はまったく間違ったことではあります。先立つものは金です。しかし、こと恋人関係に関してはそれだけではむなしく感じてしまうものです。愛情や人間性を見るような気持ちも相手とのコミュニケーションである以上必要です。

あなたが異性に求めているのは体です

あなたが異性に何を求めているのかがわかります。あなたは異性との性交渉をもっとも重視しています。恋愛においてはメンタルな部分とフィジカルな部分、それぞれのバランスが重要になりますが、その中でもフィジカル面に重きを置いているのがあなたです。もちろん重要な部分であり、体の相性が合わないと長続きもしないでしょう。しかし相手に対して体しか求めない姿勢は相手を傷つけてしまいます。きちんと相手とコミュニケーションなどもとった上で、体も求めるようにしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks