男性が魅力を感じる!キュッとしまったくびれを作る簡単エクササイズ
男性が魅力を感じる!キュッとしまったくびれを作る簡単エクササイズ

男性が魅力を感じる!キュッとしまったくびれを作る簡単エクササイズ

キュッとしまったウエストのくびれに憧れる女性は多いと思いますが、男性は女性のくびれについてどう思っているのでしょうか?今回、ラブリサーチのアンケートでは、男性に「女性のくびれに魅力を感じますか?」と質問したところ、9割以上の男性が、くびれに魅力を「感じる」と答えていました。やはり、「男性はくびれ好き」なのですね!

Pick up
続きを読む
公開日:

男性向けアンケートについてのアンケート

Q.【男性に質問】女性のくびれに魅力を感じますか?

回答時期:2012.09.07~2012.09.28|94名が回答

感じる:88名

感じない:6名

どんな時に感じますか?

感じる

歩く後姿から裸を連想する。くびれと言うより、腰骨にかけてのふくらみ

キスをしながら愛撫を続けてその気になり、服を剥ぎながら彼女の裸体が顔を出した時、綺麗な括れが眩しく見える時やな?

ヌードもいいですが、服を着ててもウエストが絞った服でくびれがわかると妄想状態に陥ります(笑

細ければいいわけではないですが、バストとから腰にかけてのメリハリがあるのがいいですね。

歩いていて、腰の細い女性がいると素敵だなと思います。

具体的には、「抱きしめたときに、きゅっと細くなっているとグッときます」「服の上からでもわかるくびれにそそられます」「女性の後ろ姿を見たとき」などのコメントが挙がっていました。
ウェストという部位は日常生活において、なかなか生で見ることのない部分ですので、服の上からくびれを想像して「むふふ…」となる男性諸君も多いようですね。男性は妄想がお好きでしょうから…女性の皆様!あなたの服の下のくびれ、見られてますよ!

今回のアンケート結果の回答を読みながら1人でドキドキしてしまいました。そして、「そこまで期待されていたのか!?」とくびれの魅力を再確認いたしました。…とは言っても、お腹というのは大変鍛えるのが辛い部分です。そして、それは年齢を重ねるごとに辛さも増していくものですので、まずは「健康的に引き締まった腹部」を目指すエクササイズをご紹介したいと思います。

エクササイズに移る前に、自分のお腹まわりを触ってみてください。表面が冷えていたり、筋肉とは違う硬さがあれば、それは脂肪と老廃物です。これらを温め、ほぐしていくことでくびれを作りやすくなる準備をしましょう。脂肪が冷え固まった状態の上に筋肉をつけると、腰回りの体積が増してくびれどころか太マッチョになってしまう可能性があります。

くびれ作りエクササイズ

(1)立った状態で両足のつま先をまっすぐ前に向けて軽く膝をまげてください。次に、骨盤の右側がカラダの正面を向くようにゆっくりとウェストをひねっていきます。自分の体が濡れタオルになったイメージで、ギューっと脂肪と老廃物をひねり出していきます。
(2)反対側も同様に。骨盤の左側が正面に向くようにゆっくりじっくりひねっていきます。
これを最初は20回。慣れてくると、腰回りがほぐれ、柔らかくなってきますので、徐々に回数を増やしてみて下さい!

くびれ作りエクササイズ

お腹の内側から外側まで効率よくほぐし、柔らかくしていくことで、くびれも手に入りやすくなり、また、内臓を動かすので便秘などの症状の改善にも期待ができます!お風呂上がりに行うと効果アップですよ!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★男性が好む女性のパーツ第1位は?
★唇以外でキスされるのが好きな場所は…?
★みんなのアンダーヘアの形、答えてもらいました!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks