いつも甘えてくる彼の男らしいところを見てキュンとしたエピソード
いつも甘えてくる彼の男らしいところを見てキュンとしたエピソード

いつも甘えてくる彼の男らしいところを見てキュンとしたエピソード

スーパーでお菓子をぽんぽん子供のようにいれてくる彼にキュン。

Pick up
続きを読む
公開日:

甘えられる彼氏

いつもふざけて罵り合って、ばか、しね、きもい、なんて言い合っているような仲なのに(それが好きなのだけど)、「ご飯作って」というお願いのときは少しかわいく甘い声でお願いしてくる彼にはいつもきゅんきゅんしてしまいます、悔しいけど。

一緒にスーパーに行くと、お菓子とアイスをぽんぽん子供のようにかごにいれてくる彼にきゅんとする。「お菓子は1個まで」とか言って「はぁい」なんてやりとりをしたい。

ツンデレな彼氏

朝にめっぽう弱い彼を起こす。「朝だよー遅刻するよー」と言うと、抱きつかれ、抱きついたまま2度寝する彼の顔と彼の寝癖のついたぼさぼさの髪の毛をみるときゅんとする。

自分が開けられない、かたい瓶のふたをなんなく開けてくれたときはやっぱり男らしさを感じてきゅんとする。

風邪を引いた時に…

風邪を引いた時に…

私の彼はツンデレ。女の子のツンデレはよく見るけど、男性では珍しいのかなー?この前風邪を引いた時……

彼「何か欲しいものないの?面倒くさいけど買っていくよ」

私「え、大丈夫だよ」

彼「大丈夫じゃないから休んでるんだろ?」

私「うん、そうだけど」

彼「それならゆっくり休んどけよ」「大丈夫?」「心配だよ・・・」とか言われるより、ときめいちゃう!

具合の悪い彼に…

具合の悪い彼に…

今日の彼は具合が悪そうでお出かけの時、ずっとテンションが低かった。

私が心配しても「別に何でもない。」の一点張りで、何をしてても楽しくなさそうな顔をする。

しょうがないから家に帰ったら、急に抱きしめられて「どうしたの?」って私が言ったら「違う男にそんな笑顔見せてんなよ…」ってヤキモチ焼かれて、少し照れている彼。ツンデレな彼、可愛いな。

彼の看病をしているとき、彼のことにしか頭になくてすごくドキドキしている。そんなときに「ありがと。」って甘えた声で言ってくるからますますキュンときちゃうじゃん。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks