【嫌だと思っていること診断】ショッピング中に喉が渇いた!何を飲む?
【嫌だと思っていること診断】ショッピング中に喉が渇いた!何を飲む?

【嫌だと思っていること診断】ショッピング中に喉が渇いた!何を飲む?

買い物をしていたらノドがカラカラ。何か飲むとしたら何を飲む?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは人から性格について指摘されることが嫌いです

この診断で、あなたが嫌だと思っていることがわかります あなたは遊び心が旺盛で子供らしさを持ち続けている人です。そんなあなたは自分の性格について人から何か言われることを非常に嫌っています。説教されることも苦手ですし、とにかく人の忠告やアドバイスも素直に聞くことができません。人が善意でしてくれたことに対しても耳を塞いでしまうため、なかなか成長することができず、あなたの悪いところに自分で気づかないままでいてしまいがちです。人に言われた瞬間は反発してしまうかもしれませんが、後で思い返してもっともなことだったらきちんと受け止め受け入れるようにしましょう。

あなたは自分の身内や仲間のことについて何か言われることが嫌いです。

この診断で、あなたが嫌だと思っていることがわかります。あなたは保守的なタイプ。そして周りの人に対して気を使うことが多いようです。周りに気を使うあなたは、それだけ周りの人のことが好きなようです。そのため、親兄弟や親せき、自分の仲間について意見を言われるようなことが嫌いです。特に悪口に対しては敏感になりがちです。当然誰でも嫌な気分がするものですが、人よりもその傾向が強いようです。

あなたは自分の行動や趣味について何か言われることが嫌なようです。

この診断で、あなたが嫌だと思っていることがわかります。あなたは自分自身へのこだわりが強く、どちらかというと頑固です。こだわりから、あなたは自分の行動にも理由をつけており、そのことに意見されることに過剰に拒否反応を示してしまいます。自分のことに口を出さないで欲しいと思ってしまうかもしれませんが、その傾向が強くなりすぎると周りの人も遠ざけてしまいます。周りとの協調も大事にしつつ、こだわりもキープするようなそんなバランスが重要です。

あなたは外見について意見されることが嫌なようです。

この診断で、あなたが嫌だと思っていることがわかります。あなたは自意識が強いタイプ。自分自身の顔や体型、ファッションなど外見をコンプレックスに感じているようです。そのため、そういった外見の部分に触れられることが嫌いです。特にファッションセンスなどに意見を言われるとショックが大きく、傷ついてしまいます。自分には外見以外にも誇れるものがある、と思えるとコンプレックスも薄まります。外見以外の自分の長所を自分で見つけてみましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks