【恋人からどう見られたいか診断】縁日デート中に見かけた「お面」はどれ?
【恋人からどう見られたいか診断】縁日デート中に見かけた「お面」はどれ?

【恋人からどう見られたいか診断】縁日デート中に見かけた「お面」はどれ?

恋人と出かけた縁日でお面を見かけました。そのお面はどれ?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは恋人に優しくしてほしいと思っています

お面はあなたの本心を隠す仮面です。あなたが恋人にどう見られたいと思っているかがわかります。あなたは普段から、人に対して穏やかで笑顔を絶やさないタイプです。誰にでも寛大に接することができます。また、ちょっとおせっかいな面もあり、人を放っておけないようです。そんなあなたは、恋人や周りの人に対して、本当は自分が優しくしてほしいと願っているようです。その気持ちを隠して人に優しくしているのです。

あなたは恋人に自分の本性を出せる場を求めています

お面はあなたの本心を隠す仮面です。あなたが恋人にどう見られたいと思っているかがわかります。あなたは真面目で礼儀正しいタイプです。友達や上司、同僚などから信頼をされ、一目おかれています。しかし、その状況とは裏腹に心の底では羽目を外したり、仕事の手を抜いたりしたいと思っているようです。恋人もそうですが、自分の正直な気持ちを出せる場や人を周りに絶やさないようにしましょう。

あなたは気を使わなくていいことを恋人に求めています

お面はあなたの本心を隠す仮面です。あなたが恋人にどう見られたいと思っているかがわかります。あなたは普段は、場の空気を作るような面白いことをいったり、会話を盛り上げたりする役割。常に人気者のポジションにいます。常に周りに気を使っているあなたですが、気を使うことに疲れも感じています。肩肘を張ることなく、気を使ってくれるような場こそ恋人に求めているようです。

あなたは恋人に甘えたいと思っているようです

お面はあなたの本心を隠す仮面です。あなたが恋人にどう見られたいと思っているかがわかります。あなたは普段から上司や先輩、恋人などに助けてもらっています。一人では何もできないタイプともいえるでしょう。そんなあなたは普段から甘え上手。そしていつも周りから大切にされているようです。そして実はあなた自身、甘えられるように多少の計算を腹の中でしています。そんなあなたはもちろん恋人にも甘えたいと思っていて、甘えられる相手を求めています。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks