今年は大人なビアガーデンを♡ビアガーデン"スパニッシュナイト"でスペインのお酒と料理を堪能
今年は大人なビアガーデンを♡ビアガーデン

今年は大人なビアガーデンを♡ビアガーデン"スパニッシュナイト"でスペインのお酒と料理を堪能

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイと、ザ ストリングス 表参道で期間限定で完済される、ピアガーデン"スパニッシュナイト"。珍しい屋内型のビアガーデンで、落ち着いた雰囲気でお酒を楽しむことが出来ます。昨年までの内容を一新した今年のテーマは、"スパニッシュナイト"。スペインをテーマにした料理やドリンクが目白押しです。女子会や納涼会などにぴったりですよ♪

Pick up
続きを読む
公開日:

スペインカクテル「クラーラ」で乾杯♡

ビアガーデン"スパニッシュナイト"

"スパニッシュナイト"

他にもレインボーフレーバービール&ベジタブルカクテル、カキ氷のようなクラッシュクールカクテルや、ワイン、ウイスキーまで、たくさんの種類の飲み物があります。

どれも見た目が可愛いので、乾杯をしている様子をSNSにあげたくなること間違いなし。

オーダーもその都度聞いていただけるので、快適に過ごすことが出来ますよ!

スペインをモチーフにしたコース料理に舌つづみ♡

ビアガーデン"スパニッシュナイト"

料理は、スペインをモチーフとしたコース料理。

スペインモチーフの可愛いメニュー表を眺めながら、お料理が出てくるのを待ちます。

ビアガーデン"スパニッシュナイト"

こちらは前菜の盛り合わせで、

・ガスパチョ

・トルティーヤ

・ピンチョス

・スイート&サワーオニオンサラダ

・パテ・ド・カンペーニュ

・キャロットラペ

が盛り付けられています。

器や盛り付けから、こだわり抜かれているのがわかりますね。

もちろん、どれを取っても美味しいです!濃いめの味が多いので、お酒がどんどん進みます。

ビアガーデン"スパニッシュナイト"

こちらはホットデニッシュ。

・スペイン風オムレツ

・タコのピリ辛トマト煮込み

・ブランダードのコロッケ

・ズッキーニのフリッター/ピストー

・小海老とマシュルームのアヒージョ/バケット

が盛り付けられています。

ビアガーデン"スパニッシュナイト"

またグリルメインデッシュは、仕上げを目の前で行ってくれます。

炎が上がり迫力あるその様子は、ぜひ動画におさめたいですね!

ビアガーデン"スパニッシュナイト"

目の前で仕上げを見たグリルメインディッシュ。

・ポークの網焼き

・仔羊の網焼き

・夏野菜

が添えられています。

アンチョビが入った特製ソースをつけていただきます。

ビアガーデン"スパニッシュナイト"

スペインといえば外せない、パエリアももちろんコースに含まれています。

レモンをかけてさっぱりといただきます。

特別な思い出に♡エンターティメントも充実!

ビアガーデン"スパニッシュナイト"

先ほどご紹介したコース料理ですが、デザートは含まれていません。

なんと、トランプゲームでグループの代表者が勝利すると、グループ全員がデザートをもらえるんです!

ビアガーデン"スパニッシュナイト"

今回は代表者がトランプゲームに勝利したので、デザートのクリームブリュレ ピニャコラーダ風をいただくことができました。

勝利しても勝利しなくても、トランプを引く瞬間、まして引いて当たった瞬間は、グループで盛り上がること間違いなしですね♪

ビアガーデン"スパニッシュナイト"

さらに、平日の月曜日夜には、フラメンコショーが上演されます。

生演奏で繰り広げられる、迫力あるフラメンコショーは必見です。

まるで本当にスペインにきているような気分になってしまいます。手拍子や合いの手を入れることで、より一層盛り上がりますよ!

飲み物も充実しており、料理も満足感のある美味しいものばかり、さらにはエンターティメントも楽しめちゃうという、ビアガーデン"スパニッシュナイト"。

筆者も、とても楽しい2時間を過ごすことができました!

ぜひ気になった方は、下の詳細を参考に足を運んでみてくださいね。

【詳細】

●料金 

6,500円/7,500 円(税込・利用時間2時間・値段により一部コースメニューが違います)

*6/15までにHPよりお買い求めいただける前売り券購入、または日・月・火にご利用の方は500円引き!

●開催日時

6/20~9/14(東京 インターコンチネンタル 東京ベイ)

7/6~8/31(ザ ストリングス 表参道)

17:30~22:00(L.O.21:30)

いかがでしたでしょうか?

女子会や納涼会など、これからの季節の様々なイベントで使うことができそうです。

屋内でゆったりと楽しむビアガーデン"スパニッシュナイト"を、ぜひチェックしてみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・"アリスのローズガーデン"で夢のひと時を♡女子会やママ友会にぴったりなランチはいかが?

・フォトジェニックな花束アイスが登場♡SUNAOの限定ショップを見逃さないで♡

・栄養に気をつけてる「つもり」になってない?見た目重視な"つもり食”に要注意!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks