いつも同じ車両の爽やかイケメンに話しかけられてきゅんとした話
いつも同じ車両の爽やかイケメンに話しかけられてきゅんとした話

いつも同じ車両の爽やかイケメンに話しかけられてきゅんとした話

いつも同じ車両の爽やかイケメンに話しかけられてきゅんとした話

Pick up
続きを読む
公開日:

ハプニングで、キュン

いつも同じ車両に乗っている爽やかイケメンをついつい見てしまうのです。時たま目があって、そろそろ見すぎだと自重を考える程。でもやっぱり「眼福だなぁ」とやめられない。

そんなある日、降車した後に肩を叩かれ振り返るとそこにはなんと彼が居ました。

「落としましたよ」どうやら、電車に定期を落としてしまっていたのを拾って声をかけてくれたらしいのです。恥ずかしいやら嬉しいやらで、顔が見れない。普段はあんなに見ていたのに。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか「電車でよく目合いますよね」と追い討ちをかけられてさらに恥ずかしい。いっそのことお礼を捨て台詞に走り去ろうかと、口を開きかけたと同時に、

「可愛い人が居るなーって、いつも思ってました」と言われて、キュン。

爽やかイケメンだからこそ許されるチャラさですよね。

男子高校生の優しさに、キュン

サラリーマンとかにわざとぶつかって大きい声で文句言ってる女子校生集団にぶつかって「あ、ごめんなさい。邪魔だったんでつい。」って言った男子高校生。

電車で泣いちゃった赤ちゃん。それにキレる人。その人に「じゃああなたは場所をわきまえて 泣く赤ちゃんだったんですか。 誰にも迷惑かけず 自分の子ども育てたんですか」って言った男子高校生。

かっこよかった。

電車の中に忘れ物。気づいて戻ろうとしたところに『わすれものですよ!』って追いかけてきてくれた男子高校生。

やさしさにどきどき。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks