男性が両思いを確信する瞬間って?女性の言動チェックポイント 5パターン
男性が両思いを確信する瞬間って?女性の言動チェックポイント 5パターン

男性が両思いを確信する瞬間って?女性の言動チェックポイント 5パターン

「これは間違いなく両想いだ」と瞬間に電気が通ったように感じる事ってありますよね。男性がビビッと確信する瞬間は、女性のどんな言動からなのか、5つご紹介しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】目がよく合う時

人は気になる相手の方をつい見てしまうものです。お互いに目が合う機会も多くなるということで、目が合ってそらさず、優しく見つめられたり微笑まれたりしたら好意があると思えますね。

【2】手をつないだりボディタッチしたりする時

彼がすぐ横にいる彼女の手をそっとつないだ時彼女が嬉しそうな表情で自然に繋いでくれた時はお互いに好きだと思えますね。

あるいは一緒に並んで歩く時彼女の肩が触れるほどすぐ近くで手を繋いだり腕を組んだりできそうな距離は、貴方に好意を感じている距離間で両思いと思ってよいでしょう。

もう少し踏み込んで、乗り物で彼の肩にもたれかかってくるなどのボディタッチも両思いと確信してよいですね。

【3】連絡が多くなかなか終れない時

彼女からLINEやメール等がハートマークヤ絵文字付きで頻繁にきて、やり取りが長く続く時は、お互いに終わりたくないという気持ちの表れで両思いだと言えますね。

【4】ストレートに「彼女がいる?」と聞かれた時

彼女から「付き合っている彼女いる?私は彼氏いないけど」と言われたら「私は貴方が好きだから、彼氏になってくれたらうれしいな」という気持ちが隠れています。間違いなく両思いを確信して良いですね。

【5】「また来たいね。まだ帰りたくない…」と言われた時

デートの終わりの別れ際、両思いなら特に別れがたく寂しい気持ちで「まだ一緒にいたいな」「次はいつ会えるかな」と思っていることを彼女が口にしたら間違いなく両思いと確信できますね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks