スポーツ観戦で普段とのギャップにきゅんとしたエピソード
スポーツ観戦で普段とのギャップにきゅんとしたエピソード

スポーツ観戦で普段とのギャップにきゅんとしたエピソード

スポーツ観戦で普段とのギャップにきゅんとしたエピソード

Pick up
続きを読む
公開日:

スポーツ観戦中のきゅん 男友達編

一緒にスポーツ観戦に行った男友達。

普段はスーツを着こなすクールなイメージの友人なのに応援しているチームのユニフォームを着て声を荒げて大声で声援を送っていたり。

良いプレーが出ると満面の笑顔で

「凄ぇー!」

などとはしゃぐ姿。

今まで見たことなかった意外な一面にきゅん!

試合の警備をしているお兄さんが凄く真剣な顔で警備しているんだけど選手の応援歌に合わせて密かに応援歌を口ずさんでいる姿にきゅん!

口ずさんでいる時に私と目が合って恥ずかしそうに苦笑いする姿にもきゅん!

グラウンドに居る選手がボールボーイをしている子供に優しくボールを渡す選手にきゅん!

お客さんから見えないところでの優しい姿はホントたまんない~///

スポーツ観戦中のきゅん 年下の彼編

普段は頼りないと思っていた年下の彼だけど試合のチケットの手配や試合中の食べ物の確保をスマートにこなしてくれるギャップにきゅん!

試合中は観客の歓声で会話の声が聞きにくいので不意に耳元に話しかけてくる瞬間恥ずかしいながらきゅんとする///席と席の距離が近くてドキドキしちゃうよ~…

応援していたチームの選手がホームランを打って興奮してテンションが上がってぎゅっとハグをしてくれた後に恥ずかしそうに「ごめんなさい、嬉しくてつい…///」と普段使わない敬語で照れた姿にきゅん…!

試合が終わって別れる間際に満面の笑みで「また行こう!」と言ってくれた最高の笑顔にきゅん!!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks