デートの誘い方次第!片思いの彼に早く会いたいと思わせるテクニック
デートの誘い方次第!片思いの彼に早く会いたいと思わせるテクニック

デートの誘い方次第!片思いの彼に早く会いたいと思わせるテクニック

好きになった彼に「会いたい!会いたい!」と思う気持ちは誰にでもありますよね。「貴方に会いたい、会いたい、今度はいつ会える?」と熱烈に貴女のその気持ちを真正面からぶつけると、もしかすると彼は重い気持ちや面倒な気持ちになるかもしれません。そこで片思いの彼から「あの子に会いたいな」と思わせるテクニックを4つご紹介しますね。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】彼が興味をもつイベントや好きな趣味などをチェックしましょう。

彼が興味をひく 話題のスポットや趣味やイベントを調べて「よかったら行ってみたいな?」「貴方と一緒に行けたらうれしいな」「私にもできるかな。一緒にやってみたいな」と誘ってみましょう。

目的がはっきりしていると返事もしやすくなるものですよ。「いいよ」という返事が来たら、早めに予定を決めましょう。

予定が決まったら「とてもうれしいです。○○日晴れますように、貴方に会えるのを楽しみにしています」と貴女の気持ちをさりげなく伝えることも忘れず内容にしましょう。

【2】自分磨きで女子力を上げましょう。

外見を磨きましょう

女子力には見た目の清楚なメイク、服装や態度、優しい言葉遣い、話し方など女性らしさが大切ですね。

内面を磨きましょう

料理や読書、映画、スポーツなど趣味を楽しみ自分磨きをすると、魅力的な女性になっていきます。

会っても暗く、話題がなく会話が弾まない人では「会いたい」という気持ちはなかなか起きませんね。

笑顔で豊かな話題は相手が引き込まれ、また「会って話をしたいな」「話をすると元気になる。とても楽しい」と思ってもらえます。

【3】明るい貴女が落ち込む様子も可愛いいですよ。

・「仕事で上司に叱られて、悲しくなっちゃった」「風邪で熱を出して一人で寝込んで心細かった」など、いつもの明るい元気な貴女と違い、落ち込んでいる様子が伝わると、「会って話そうか?」「早く治して。元気になったらランチしよう」などと彼から貴女に笑顔になってもらえるような連絡が来ることでしょう。

・今日、貴方と会ってとても楽しかったからまた来週も会えますように…と花びら占いをしたら「会えない!」と出て、寂しくなっちゃった。「声だけでも聴きたいな」こんなメールをしたらきっと電話が来たり、「会えるよ」とメールきたりするでしょう。

【4】会わないとわからないことを伝える。

「今日、新しい髪型にしたので、貴方に見て欲しいな」「貴方が好きな人のCD見つけたから一緒に聞かない?」と誘ってみましょう。

会わないとわからないことで彼を誘うのは良いですね。

まとめ

LINEやメール、電話の連絡は、内容が暗いもの、一方的でしつこいもの、読むのが面倒なもの、重たすぎる内容のもの、返事がしにくいもの、身勝手な内容のものは避けましょう。

そして会った時は、明るい笑顔、楽しい話題、話し方が大切ですね。

貴女のさわやかさ、優しさに触れるとまた会いたいなという気持ちになりますよ。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks