あなたはドン引きされていない?男性がゲンメツする女性の性器7パターン
あなたはドン引きされていない?男性がゲンメツする女性の性器7パターン

あなたはドン引きされていない?男性がゲンメツする女性の性器7パターン

いざセックスというとき、男性が一気に萎えてしまい、その場で終了となってしまうことがあります。原因は色々とあるのですが、女性の性器のせいだったら悲しいですよね。そこで今回は、「あなたはドン引きされていない?男性がゲンメツする女性の性器」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】恥垢が匂う

性器部分を不衛生にしていると恥垢がたまり、チーズのような異臭を放ちます。

「パンティを脱がしたときに、ウッとする臭いがあると、二度とやる気が起きません」(20代男性)

恥垢にはカンジタ菌などの細菌がいて、性感染症を引き起こすことがあります。

普段からきれいにしておきましょう。

【参考記事】性感染症の原因や症状は?▼

カンジダ膣炎の原因・症状・検査法・予防法を女性医師が解説

クラミジア感染の原因・症状・治療法と予防法について女医が解説

性器ヘルペスとは?原因や症状、治療法について女医が解説

【2】しまりが悪い

男性が挿入しても反応せず、キュッとしまってこないゆるい女性器に男性はゲンメツします。

「挿入したとき、締め上げてくるような女性器が良い」(20代男性)というのが男性の本音。

普段から肛門をギュッとしめて、しまりの良い女性器になるよう訓練しておきましょう。

肛門筋と繋がっているので、肛門をしめれば、女性器もしまります。

【参考記事】しまりの良い女性器になる▼

名器を手に入れる方法とは?男性が夢中になる女性の性器の特徴7パターン

【3】濡れにくい

男性器は女性が思う以上に敏感です。

実は、男性器を濡れていない女性器に挿入し、ピストン運動をすると激痛を伴います。

「痛いと萎えてしまい、物理的にセックスができません」(20代男性)、「そういう女性とは、トラウマになってしまいます」(30代男性)

濡れにくいと思ったら、ワセリンを塗るなどの工夫をしてください。

【参考記事】男性器の構造って?▼

男性器の構造ってどうなってるの?誰も教えてくれない男性器の謎を解明!

【4】色が黒い

性器に色素が沈着して黒ずむのはホルモンの影響で、仕方のないことです。

しかし、男性には、「アソコが黒ずんでいる女性はセックスのやり過ぎだと思います」(20代男性)というウワサがはびこっています。

そんなことを気にしない、やさしい男性を見つけましょう。

【5】アンモニア臭い

おりものがひどいときや1日の終わりには、どうしても女性器周辺からアンモニア臭がしてしまいます。

「どんなに好きな女性でも、アンモニア臭がするアソコって…」(20代男性)

デートの日は、おりもの用の薄いパットをしておくと良いかもしれません。

【6】大きい

女性器の大きさは人それぞれ。

自分の力ではどうすることもできませんが、男性器がこすれることで刺激を感じる男性は、大きい女性器にゲンメツするようです。

手術をする方法もありますが、しまりを良くすれば、だいたいの場合、解決します。

【7】汚い

女性器の臭いを気にするあまり、セックス前にトイレに入り、ウエットティッシュでアソコを拭くという女性。

「ティッシュのかけらが付いていて、がっかりしました」(20代男性)、「女性のアソコが消毒液の香りだったので、普段どれだけ汚いんだと思い、一気に萎えました」(30代男性)ということも。

どんな女性器であれ、自分の努力で男性のゲンメツは防げるものなのです。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks