男子目線なんて気にしない!パステルカラーで甘~い指先を♡ネイルデザイン10選
男子目線なんて気にしない!パステルカラーで甘~い指先を♡ネイルデザイン10選

男子目線なんて気にしない!パステルカラーで甘~い指先を♡ネイルデザイン10選

男子ウケの良さそうなナチュラルカラーのネイルも素敵ですが、女子の気分を盛り上げてくれるのは、やっぱり可愛いパステルカラーですよね。パステルのネイルデザインなら、指先を優しく彩ってくれます。男子の視線なんて気にせずに、可愛いパステルのネイルデザインを楽しみましょう。今回は、心がウキウキするような、パステルのネイルデザイン10選をご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

1.パステルといえばピンク!

ネイルサロン リアンナ @higashi-ikebukuro

パステルカラーといえば、外せないのがピンクです。定番のピンクは、人気のハートホロとの相性もバッチリ。

愛らしさが止まらない、ガーリーな雰囲気に仕上がります。

肌をキレイに見せてくれるのも、パステルピンクの良いところですね!

2.フラワーモチーフで優しい印象に

nailist kossi @merlotte.nail

パステルカラーの淡い魅力を最大限に引き出すのが、優しい印象のフラワーモチーフ。

パステルとお花はどちらも愛らしい印象で、スウィート好きの女子にはたまりません♡

3.大人女子に嬉しいボタニカルデザイン

大平真由美 @ms_muse_nail

同じフラワーモチーフでもグリーンを取り入れたボタニカルデザインなら、大人っぽく落ち着いた雰囲気になります。

アーティスティックな手描きネイルは、その繊細な美しさにも注目です。

4.パステルカラーにゴールドの気品

nailist kossi @merlotte.nail

優しい雰囲気に終わりがちなパステルカラーも、ゴールドを添えれば気品のある大人っぽい雰囲気に。

「原色とゴールドの組み合わせは派手すぎる」という方も、パステルとゴールドのネイルデザインなら上品にまとめることができますよ♪

5.パステルで華やかなマルチカラーにチャレンジ!

アイビーネイル @ibeenail

複数の色を使うマルチカラーは、とっても華やかでお洒落ですよね。

通常は2~3色に抑えるなど配色に気を使いますが、調和性が高いパステルカラーなら、そんな悩みは不要です。

ラメやホロで抜け感を出すと、さらにバランスを取りやすくなります!

6.甘さを抑える、寒色系のパステルカラー

nailist kossi @merlotte.nail

「パステルカラーは甘くなりすぎて苦手」という方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方は、寒色系のパステルカラーを取り入れてみてはいかがでしょう?

甘すぎず、クールな上品さを演出してくれます。

7.メリハリをつけてポップ&キュートに

うめり @umerinail

パステルカラーは、その組み合わせ次第でポップ&キュートなネイルデザインに仕上げることも可能です♡

メリハリのある配色がそれぞれのカラーを際立たせ、元気で明るい印象にしてくれます!

8.ゴールドラメでゴージャスなネイルデザインに

はなるな @hanaluna0712

シンプルなワンカラーでもゴールドラメをたっぷりつければ、とってもゴージャス!

もともとワンカラーなので、この程度の遊びゴコロなら抵抗なくチャレンジできるのではないでしょうか?

自宅で簡単にできるのも嬉しいですね♪

9.パステルカラーならヒョウ柄も愛らしい

itonanail @itonanail

クールなヒョウ柄も、パステルカラーなら愛らしい雰囲気に変わります。

セルフでは難しそうなヒョウ柄ですが、多少はいびつな方がそれらしく見えますよ。

大きさもバラバラで大丈夫ですので、細かいことは気にせずにチャレンジしてみましょう!

10.個性的な色で自分らしく

YURI TAKAHASHI @liliana.nail

どんな色でも無難にまとめてくれるパステルカラーだからこそ、個性的な色にチャレンジしてみてはいかがでしょう?

あなたの好きな色であなたらしく…。

決して奇抜になりすぎず、あなたの個性を引き出す、素敵なネイルデザインに仕上がるはずです。

パステルカラーのネイルデザイン10選、いかがでしたか?

「パステルといえば春」なんて、ついつい思いがちですが、パステルにもいろんなネイルデザインがあります。

素敵なパステルカラーは、季節を限定せずにいつでも楽しみたいですね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2018年春夏ネイル】最新版!2018年トレンドカラーを使ったネイル特集

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・晴れの日は特別な#花嫁ネイルで。ウェディングドレスに合わせたいブライダルネイル

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks