デート服で落とす!男ウケするファッションアイテムを紹介します!
デート服で落とす!男ウケするファッションアイテムを紹介します!

デート服で落とす!男ウケするファッションアイテムを紹介します!

いくら自分磨きをしたからと言っても、彼に興味を持ってもらわなければ中身も見てもらえないのが現実です。逆に考えてみれば、外見を整えれば、彼に興味を持ってもらえる確率も高まるということです。今回は、男性が好みそうな女性の装いについて紹介します。これを着てデートに挑めば百発百中です。

Pick up
続きを読む
公開日:

ミニスカートが嫌いな男性はいません

女性らしさを強調するうえで、欠かせないのがミニスカートです。女性らしい柔らかそうな太ももや脚線美は、男性を惑わせます。そして、見えそうで見えないスカートの奥に、彼の視線は釘付けでしょう。

いつもは落ち着いた装いをしているあなたにこそ、オススメします。きっと、「今日の洋服、可愛いね」などと、褒めてくれることでしょう。

透け感素材のアイテムで女子力アップ

ミニスカートはちょっとハードル高すぎ、という大人女子におすすめなのが、透け感のあるアイテムで盛りましょう。

たとえば、シアータイツを魅力だと思う男性はとても多く、カジュアルコーデでもシアータイツを取り入れるだけで、セクシーさを演出することができます。

他にも、レース素材で肩を見せるデザインのトップスなども、おすすめです。上品さを保ちつつ、お手軽にセクシーさをアピールしましょう。

白色のワンピースは男のロマン?

白色のワンピースは、「女性らしい」や「清潔感がある」と、男性からもとても好印象です。女性としても、ワンピースというだけで、女性らしい雰囲気を身にまとうことができて便利なアイテムとなります。

ワンピースが流行り廃りのない定番アイテムだからこそ、男性のストライクゾーンを大きく外すことはありません。だから、かなりオススメのコーデなのです。

頑張りすぎないアスレジャーで活発的な印象を

いままで紹介したのは、可憐な女性らしさを強調した装いでしたが、敢えて頑張りすぎないアスレジャーコーデで、デートをするのも良いかもしれません。

気合いを入れすぎると、ちぐはぐな感じになるお家デートや、身体を動かすことが好きな活動的な彼には、女性らしさを強調した装いは、かえって気を遣わせてしまい、マイナスな印象を与えることもあります。

その点、アスレジャーは、男性に必要以上に気を遣わせることなく、また女性もデートを思いっきり楽しめるファッションです。

着飾るだけがデート服ではありません。男性の前で魅力的に振る舞うのならTPOを考えたコーデをマスターしてくださいね!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks