【休日診断】休日の過ごし方は?
【休日診断】休日の過ごし方は?

【休日診断】休日の過ごし方は?

休日は1日家の中でいました。何をしていましたか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

家に帰るとテレビをつけるタイプです

休日に家で何をしていたか、選んだものはあなたが家に帰って最初にしたいこと。
テレビを見ていたというあなたは、家に帰るとまず一番にテレビをつけるでしょう。

別に見たい番組がなくてもあなたはずっとテレビをつけているタイプです。
ひどいときにはそのまま眠っちゃうことも。
まあテレビがあれば寂しくないですよね?

地デジの準備は大丈夫ですか?

家に帰るとすぐにご飯を食べるタイプです

休日に家で何をしていたか、選んだものはあなたが家に帰って最初にしたいこと。

ご飯を食べるというあなたは家に帰るととりあえずご飯を食べたいタイプ。
外で食べてから家に帰ったとしても、何かしら口に物を入れたいと思っているようです。
気持ちはわかりますけど、夜中に帰宅しても食べているようでは
おデブちゃんまっしぐらですよ。

家に帰るとすぐに趣味を始めるタイプです

休日に家で何をしていたか、選んだものはあなたが家に帰って最初にしたいこと。

読書を選んだあなたは趣味の時間を大切にするタイプ。
家に帰って寝るまでの間は自分の趣味の時間にしようと考えています。

そんなあなたの日常は充実していると思いますが、
友達に誘われても趣味の時間を大切にしたいから断るなんてことはやめてくださいね。
人間関係も大切だと思いますよ。

家に帰るとそのまま寝たいタイプです

休日に家で何をしていたか、選んだものはあなたが家に帰って最初にしたいこと。

寝ていたというあなたは家に帰るとそのままベッドに行き寝たいタイプ。
自分の家では寝るだけ。
テレビや冷蔵庫など余分なものは一切必要ありません。
ベッドと布団さえあればそれで十分。

なかなかワイルドな生活をしているみたいですね。