一緒に頑張ってる感じが嬉しい!キュンとする男友達とのLINEのやりとり
一緒に頑張ってる感じが嬉しい!キュンとする男友達とのLINEのやりとり

一緒に頑張ってる感じが嬉しい!キュンとする男友達とのLINEのやりとり

朝にLINEを送ってきてくれる!一緒に頑張ってる感じが嬉しい!

Pick up
続きを読む
公開日:

不意のLINEにキュン編

ワイワイ楽しくやりとりしているとき、自然に『○○と話してると楽しいんだよね~』『○○と話してるとテンション上がる!』大人数のグループで話しているとき不意に直接話しかけて来てくれる。二人だけの秘密みたいでキュン!

かわいいぬいぐるみやキャラクターの話をすると急にお前って意外と可愛いとこあるよな。不意打ちにキュン!

朝にお互い頑張ろうな!っておはようメールを送ってきてくれる。一緒に頑張ってる感じが嬉しい!むしろもうLINEやメールを送ってきてくれることにキュン!

LINEのやりとり編

お互い相手のことをよく知る男友達とLINEをしていると、自分が変換をミスってしまい、いつものように「あーまたやっちゃったねー、ばかだねー笑」ときたので「子供扱いしないで!」と返すと、初めて「ごめんね、でもなんかかわいくて笑」と返事がきたとき。

彼氏が男友達と旅行に行って、LINEの返事が6時間に1回くらいになって少しくらいかまってよーと最初はかわいく言ってたけど、それでも全く返事が来ず、怒りのLINEを送ってしまうと「ごめんごめん」「もっと拗ねてて」とまた更に怒りを誘うLINEが、、「嫌い!」とこれなら効くかと送ると「だって嬉しいんだもん、こんなに構って欲しそうにするの。かわいいから、、、」と。。。きゅんとして許してしまう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks