【付き合う期間の平均診断】事故で運休の電車…どのくらい待つことに?
【付き合う期間の平均診断】事故で運休の電車…どのくらい待つことに?

【付き合う期間の平均診断】事故で運休の電車…どのくらい待つことに?

デートの帰り道に、恋人と電車に乗ろうとしたら電車が事故で運行中止しておりました。それからどのくらい電車を待つことになった?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋の平均期間は数ヶ月くらい

この診断によってあなたが恋人と付き合う時の期間が平均するとどのくらいなのかわかります。電車を待つ時間からどのくらいの根気があるかがわかります。あなたはせっかちな人です。あなたの気持ちも急激に熱し、また急激にさめる傾向にあります。そのため、恋の始まりの時期は普通よりも熱くなりがんがん攻めますが、ある時ふと冷めてしまい別れるような結果になります。そんなあなたは恋の平均寿命は3ヶ月程度です。恋に対して熱した時に勢いでいくのではなく暖めることでできるようになるといいでしょう。

あなたの恋の平均期間は半年くらい

この診断によってあなたが恋人と付き合う時の期間が平均するとどのくらいなのかわかります。電車を待つ時間からどのくらいの根気があるかがわかります。あなたは恋に対して穏やかさを持つ人です。二人の間のトラブルなんかは自分から折れて関係修復に努めます。しかしトラブルの元が解決できるわけではなく、そういった事なかれ主義が原因で長続きしづらいようです。恋の平均期間は半年程度です。相手との間に生まれたトラブルは二人の関係を試し、また成長させるための要素と思い、目をそらさないようにしましょう

あなたの恋の平均期間は一年くらい

この診断によってあなたが恋人と付き合う時の期間が平均するとどのくらいなのかわかります。電車を待つ時間からどのくらいの根気があるかがわかります。あなたは根気強い人です。恋人との間にトラブルがあってもじっくりと相手と向き合い、解決をし、状況の修復をしようとします。自分がどのようなタイプに合うか、彼と合うかどうかなどを冷静に考えていて、もし合わないと思うとばっさり切り捨てるような一面もあります。

あなたの恋の平均期間は数年くらい

この診断によってあなたが恋人と付き合う時の期間が平均するとどのくらいなのかわかります。電車を待つ時間からどのくらいの根気があるかがわかります。あなたは根気強く持続型の恋をするタイプです。一度交際を始めると別れることはほぼ選択しにはなく、一生一緒にいると信じるくらいの考えの持ち主です。恋の平均期間は数年間です。しかし、盲目に長期間付き合おうとするため、合わない相手だとしても最後まで何とかならないか模索しようとしてしまいます。時には冷静に今の状況を見て、このままでいいのか考え直してみましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks