ボブでも簡単に出来るヘアアレンジで顔まわりの日焼け対策!
ボブでも簡単に出来るヘアアレンジで顔まわりの日焼け対策!

ボブでも簡単に出来るヘアアレンジで顔まわりの日焼け対策!

髪の日焼け対策、帽子を被るだけで満足してる?ボブでも簡単に出来るヘアアレンジで顔まわりの日焼け対策はバッチリ!

Pick up
続きを読む
公開日:

「日焼け対策ヘアアレンジ」の手順

毛先を内巻きのワンカールに巻きます。

「日焼け対策ヘアアレンジ」の手順_1

顔まわりの毛を多めに残し、トップの髪の毛を後ろに持ってきてゴムで結び、くるりんぱします。

「日焼け対策ヘアアレンジ」の手順_2

トップの部分とくるりんぱした部分から少量ずつ髪を引っ張り出して崩します。

「日焼け対策ヘアアレンジ」の手順_3

耳上の残った髪の毛も同様に、後ろに持ってきてゴムで結んでくるりんぱします。

「日焼け対策ヘアアレンジ」の手順_4

耳より下の毛も同様にくるりんぱして、くるりんぱを3つ作ります。

「日焼け対策ヘアアレンジ」の手順_5

3つめのくるりんぱの毛先をゴムで結び、結び目の上の部分から少量ずつ髪を引っ張り出して崩します。顔まわりの毛を外巻きに巻きます。

「日焼け対策ヘアアレンジ」の手順_6

前髪も軽く巻いて、帽子を被った時に目にかからないようにします。

「日焼け対策ヘアアレンジ」の手順_7

帽子を被せたら完成です!多めに残したサイドの髪の毛で、日焼け対策と小顔効果も!ツバのある帽子と髪の毛の影でガードしたら、お洒落も日焼けもバッチリ!

「日焼け対策ヘアアレンジ」の写真

【正面】

「日焼け対策ヘアアレンジ」の写真【正面】

【サイド】

「日焼け対策ヘアアレンジ」の写真【サイド】

【バック】

「日焼け対策ヘアアレンジ」の写真【バック】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks