気になる彼を一発で落とす!究極ボディタッチのテクニック
気になる彼を一発で落とす!究極ボディタッチのテクニック

気になる彼を一発で落とす!究極ボディタッチのテクニック

ベタベタと何度もするボディタッチは、いやらしさばかりが目立ち、特別感も薄まります。今回は、一発で男性の心をかき回し、その気にさせるボディタッチのしかたを解説します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】相手の胸や肩に、顔をくっつける

腕や肩に手が当たることは、電車の中や狭いお店での飲み会ならよくあるハプニング。ハプニングをいくら繰り返しても、わざとらしくなるばかりです。

酔ったフリをして頬を彼の肩に乗せたり、よろけるように彼の胸に頬やおでこを当ててしまいましょう。その後必ず上目遣いで彼の目を見て、すぐに恥ずかしそうに体を引き離すのがコツです。

【2】腕内側に指をぷにゅっとさせる

腕の内側に触られることは、日常生活ではまずありません。そんなシチュエーションなんて、彼女が腕にしがみついてきた時くらい……。だからこそ、その柔らかい部分にタッチされると、男性のスイッチが入ってしまうのです。

彼の腕と脇の間に手を通してみる、からかわれた時に腕の内側をつねる、よろけた拍子にしがみつく……。腕の内側に力を入れて、ぷにゅっとさせてみてください。

【3】腕に胸を押し当てる

これはベッタベタな定番ですね。しかし、定番には理由があります。必ず効くからこそ定番なのです。

腕にしがみつく時に、男性の腕に胸を寄せる。カウンターで彼の方を向いてちょっと身を寄せる。高い所にあるものを取ろうとしながら近づく。混雑したイベント会場、満員電車、アミューズメントパーク等、接近しやすいところなら簡単です。

胸のお肉を、しっかりと寄せて上げておくことも忘れずに!

【4】太ももに手を乗せる

キャバクラの基本、お客さんの太ももに手を置くボディタッチは、男性をその気にさせる定番です。もう一度言いますが、定番には理由があります。必ず効くからこそ、定番なのです。

カウンターやテーブルの隣りに座ればいつでもすぐにできます。表情は変えず、少し酔った雰囲気を出しながら、話を続けたまま、手を太ももに置きましょう。何事もなかったように、ずっと。しっかり彼のスイッチが入りまよ。

【5】唇に指で触れる

究極の一撃は、彼の唇。この話、秘密にしてね!と、彼の唇にそっと指先を当てる、唇についたソースを拭ってあげる、◯◯君の唇、柔らかそう~と言いながら触れてもいいでしょう。

これでドキドキしない男性はいません!!また、逆もに彼の指をあなたの唇に触れさせるのもマル。キスを連想させ、欲望に抗えなくなります。

いかがでしたでしょうか?気になる彼と接近できたら……チャンスを逃さず一撃で仕留めて下さいね!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks