不倫・浮気した彼に心を入れ替えさせるとっておきの秘策
不倫・浮気した彼に心を入れ替えさせるとっておきの秘策

不倫・浮気した彼に心を入れ替えさせるとっておきの秘策

彼の浮気が発覚……本当にショックで立ち直れないですよね。それでも彼を好きなことに変わりはないから、ずっと一緒にいたい……。なのに、肝心の彼は、まるで反省していない!そんな不愉快な事態をふせぐため、浮気した彼に心を入れ替えてもらう秘策をお伝えします。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】あえて何も言わない……からの涙

彼自身、浮気が発覚した時点で、あなたに怒られることを覚悟しています。悪いことをしているという自覚はあるはずです。でも、浮気を敢えて指摘せず、まるで何事もなかったかのように日常生活を送ってみて下さい。

責められれば、謝り倒してどうにかしようとしたり、逆切れもできます。しかし、あからさまに自分が悪いのに、何も言ってこない……。男性にとってこれほど後ろめたいことはなく、どうにか謝ってこの状況を回避したいと思い始めます。

そして、どうしても彼を責めたくなった時に、言葉で彼を責めるのではなく、隠れるように(でもきちんとチラ見せして)涙を流しましょう。直接言葉で伝えるよりも、100倍、あなたの苦しみが彼の後悔として伝わるでしょう。なお、感情に走って声を荒げても逆効果です。

【2】何事もなかったような笑顔……で制裁を加える

どうしても彼に何かしてやりたい!!それなら、洗濯物は彼の分だけ洗わない、ご飯も自分の分だけしか作らない、毎朝のLINEもしない……。いつも彼にしてあげていたことを全部ボイコットしてみましょう。

でも決して、彼を睨みつけながらやってはいけませんし、普段は普通の会話を心がけましょう。常に笑顔。作り笑顔で。しかし浮気した彼を無視し続けるのです。

泣きわめいたら負けです。彼は人を裏切ったという罪悪感を、「面倒な彼女に困らされている」と被害者意識にすり替え、あなたのせいにしたり、逆切れしたりするでしょう。じっくりと罪の意識を持たせ、自ら反省させましょう。

【3】すべてを話させる

他の女と時間を過ごしていた……その全てが許せない!ですよね。男性にとって浮気は、秘め事だからこそ甘美に感じるだけで、大切なのは本命のあなたとの関係です。

だからこそ、どうやって出会い、何に惹かれ、何をおごって、何をプレゼントして、どこに行って、何をしたのか……。すべてを洗いざらい、しゃべってもらいましょう。それは男性にとって苦痛以外のなにものでもありません。

聞くのは辛いかもしれませんが、洗いざらい話す過程で、浮気相手との時間をもあなたとの関係に取り込んでしまいましょう。その女性との関係は急速に色あせていくでしょう。

復讐のために高いバッグを買わせたり、無理矢理誓わせた誠意など、何の意味もありません。分かり切ったお説教はせず、彼自身に正しい答えを出させましょう。

いかがでしょうか。繰り返しになりますが、浮気をした彼を怒って責めて泣いてわめく……。こんな行為は100%逆効果です。浮気は一時の気の迷いです。迷える子羊にお灸を据えながら、冷静に、正しい愛へ導いてあげるのが賢いやり方です。

けれど、賢く立ち回るいっぽうで、「こんなつまらない浮気男に時間を割くことは、果たしていいのだろうか」という気持ちも必ず持ち、「これ以上は許さない」という線引きをお忘れなく。

関係のイニシアチブを握っておけば、彼が本当に心を入れ替えたときでも、入れ替えてくれなかったときでも、ゴミのように捨てる権利は、あなた側にあるのです。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks