男性が女性にときめく「俺、この子好きかも!」となる瞬間
男性が女性にときめく「俺、この子好きかも!」となる瞬間

男性が女性にときめく「俺、この子好きかも!」となる瞬間

男性が女性にときめく「俺、この子好きかも!」となる瞬間編

Pick up
続きを読む
公開日:

「俺、この子好きかも…!」となる瞬間編

可愛い笑顔

男性が女性と話をする時に、表情などの見た目に目が向く。

表情の中でも「笑顔」は最大の武器!

自然な笑顔を心がけ、彼の胸をきゅんとさせよう…!

女性らしさ

男性が持っていない「女性らしさ」を感じた時に、好意が生まれる。

それは仕草であったり、言葉遣いであったり、気遣いであったり……。

例えば、「巻いたマフラーに顔をうずめる」「髪を片耳に掛ける」「結んでいた髪を解く」などなど。

ギャップの魅力

「あ、この人こういう一面もあるんだ」と新鮮な目で見てもらえるかも。

ボーイッシュな人がフェミニンな服装をしてみたり、バリバリ仕事のできる人が少しだけ弱気な一面をみせたり。

普段と違う一面を見せることで、男性はそのギャップに興味を持つ!

共感してくれた時

共感を持ってくれる相手には、少しは無防備になれるもの。

「分かる~」や「そうだよね~」など、より共感していることが伝わるように表情豊かに彼の話を聞いてあげよう!

(※否定の言葉は封印してみて)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks