1回もモテ期が来てない人必見!モテ期を呼び込む為のポイント
1回もモテ期が来てない人必見!モテ期を呼び込む為のポイント

1回もモテ期が来てない人必見!モテ期を呼び込む為のポイント

誰でも、人生で必ずモテる時期=モテ期があると言いますが、それは本当でしょうか?そもそも、モテ期とは本当に誰にも訪れるものなのでしょうか?LCでは、そんな疑問の声にお応えすべく、徹底リサーチをしてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.今までモテ期はありましたか?(LCアンケートより)

1位/1回:30.8%
2位/2回:27.5%
3位/まだ来ていない:25%
4位/それ以上:10.4%
5位/3回:6.3%

モテ期ナシ派のコメント

「まだ来てないです!よく最低3回はモテ期がくると聞きますが、本当にくるのでしょうか?」
「これから来ると願いたい!!(笑)」
「モテ期は一時的なもの。自惚れちゃダメ!」

モテ期を経験していないと、「そんなもの本当にあるのか」と思う気持ちも強くなります。
それでは、実際にモテ期を経験した人の声を聞いてみましょう。
どんな風にしたらモテ期がやってくるのか、そのヒントについても分析してみました。

モテ期アリ派のコメント

「その時期は、断っても断っても現れる」
「1年の中で3人に告白されて、付き合っている時もいろんな人からアプローチを受けた」
「今まで告白されたことなかったのに、一ヶ月以内に3人から告白されました!」
「一時期、求婚ラッシュを経験しました」
「元カレから職場の上司、同僚と本当にすごかった!同時に2人からプロポーズされた」

当然ながらモテ期では、複数の人からどんどんアプローチされるというのが特徴のようです。
そのため断ることが自然に増えます。
そんな恋愛に対して余裕がある=ガツガツしていない態度がまた魅力的なのか、さらに相手を引き寄せ、もっとモテてしまうという相乗効果を生んでいるようです。

また、本人は気づいていないことも多いようですが、モテ期の髪型、メイク、顔立ち、すべてが今までで最もベストであったことも想像されます。
ただし、再びモテ期を経験しようと、その時の髪型やメイクもしても、年月が経って顔立ちが少しずつ変化しているのでうまくいかないもの。
今の自分を最大限に良く見せる努力をした方が、モテ期を呼び込むことはできそうです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★『聞き上手はモテ上手』のウラ
★その気がないデートを断るテクニック
★デート中の沈黙…盛り上げる3つの話題
★恋愛でモテ期を引き寄せる5つの法則!
★「モテ期」は恋愛中に訪れる!?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks