「またね」が嬉しい!久しぶりに会った男友達にキュン!
「またね」が嬉しい!久しぶりに会った男友達にキュン!

「またね」が嬉しい!久しぶりに会った男友達にキュン!

中学卒業以来に再会した同級生と一緒にご飯に行ったとき

Pick up
続きを読む
公開日:

中学卒業以来の同級生編

中学卒業以来に再会した同級生と一緒にご飯に行ったときお互いに緊張して待ち合わせ。

ちょっとぎこちない挨拶からはじまって、ありきたりな近況報告。

それでも、昔と変わらない話しやすさに安堵してか、懐かしい話題が尽きなかった。

ご飯もおいしく食べれたし、途中、新たに旧友を1人呼び出してその再会に盛り上がったり。そろそろお開きにしよっか、と席を立ったその子は、なんと私の分までお代を払ってくれた。楽しませてもっらたのに申し訳ないと恐縮していたら別れ際に不意打ちで「今度はデートね!」と、はにかみ笑顔。

デートって響きとその顔に、一瞬で赤面しちゃいました。

久しぶりに会う男友達編

手順_1

久々に会う約束をした男友達が、「じゃあまた明日!おやすみ!」というラインを送って来たのにも関わらず深夜、Twitterに「明日楽しみすぎて寝れない!子供か!(笑)」とつぶやいているのをみたとき(笑)。

混んでいる電車に乗ったときに、電車が揺れてしかもつかむところがなかったときに「○○、ここつかんだら?」と腕をつかませてくれたとき。

かなり密着しているし、顔も近いのでドキドキする。

ばいばいするときに、「また遊ぼうね!それでまた仕事頑張るし!」とまるで自分に会うのを楽しみにして仕事を頑張るようなニュアンスのことを言われたとき。

嬉しくなるし自然とそれまで自分も頑張ろうと思う。

就活の様子をちょくちょく連絡して聞いてきてくれて、自分が弱音をはくと「○○なら絶対大丈夫だよ、応援してる」といつも前向きにさせられるとき。きゅんとするし安心感もある。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks