男性がキスのあとで言われたい言葉9パターン
男性がキスのあとで言われたい言葉9パターン

男性がキスのあとで言われたい言葉9パターン

キスのあとで彼に言うひと言で、彼女に対する愛情がますます深まるか、あるいはしらけてしまうかが決まります。はたして、男性はどんな言葉をかけると喜ぶのでしょうか?そこで、今回は「男性がキスのあとで言われたい言葉」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】「大好き!」

もっとも単純な言葉ですが、言われて一番うれしいのが「大好き!」というひと言。

「キスのあとに『大好き』と言われると、もう一度キスがしたくなります」(20代男性)、「キスのあとで、『大好き』としがみつかれると、もうたまりません」(30代男性)感情を込めて「大好き!」と言ってあげましょう。

【2】「こんなステキなキス、初めて!」

男性だって、ほめられるとうれしいもの。

そこで、キスのあとに「こんなステキなキス、初めて!」とほめてあげましょう。

「あなたはキスがじょうず」という意味でプライドもくすぐられるので、喜ぶことまちがいなし!

きっと男性もあなたが愛おしくなるでしょう。

ただし、毎回使っては価値がさがります。ここぞというときに、取っておきましょう。

【参考記事】キスの意味とは▼

キスの意味は場所でかわる!?部位別に男性心理をよみ解く方法

ふたりの関係を深めるため?性欲を満たすため?男女で違うキスの意味

不意打ちのキスをされた時の対処法!男性心理とキスの意味とは?

【3】「うれしい…」

キスのあとで女性が「うれしい」と言えば、それは「あなたをとても愛しているから、あなたからのキスがうれしい」ということと、「あなたのキスがとてもじょうずでステキだった」ということを意味しています。

男性にとっては最高級のほめ言葉なのです。

【4】「もう一回」

何気ない言葉ですが、「もう一回」という言葉には「もう一回キスしたいほどうれしい」という意味が込められているので、男性にとってはプライドがくすぐられる最高のほめ言葉です。

ぜひ、甘えた声で「もう一回」とおねだりしてみてください。

【参考記事】かわいいおねだりでキスしてもらう方法▼

もっとキスしたい!されたい!かわいいおねだりで彼氏にキスしてもらう方法

男性に「抱きしめてキスしたい」と思わせる女性の行動9パターン

【5】「幸せ」

好きな男性からキスをされると、幸せな気分になりますよね。

その気持ちをストレートに「幸せ」と伝えると、男性は喜びます。

「キスのあとで『幸せ』と言われたとき、『こいつのことは一生守ろう』と思いました」(20代男性)女性から「幸せ」と言われると、男性も「幸せ」になるのです。

【6】「私だけよ」

こんなにステキなキスを他の女性にしないでねという思いを込めて、キスのあとで「私だけよ」と甘えたように言ってみましょう。

「キスのあとで『私だけよ』と言われると、ヤキモチやくなんてかわいいと思うし、そんなにキスがじょうずだったかなとうれしくなりました」(20代男性)浮気防止も兼ねたほめかたです!

【7】「もっと」

唇が離れた瞬間、「もっと」と女性からもう一度キスをせがんでみましょう。

「女性から『もっと』と言われると、うれしくて、もう燃え上がってしまいます」(20代男性)

男性はこの言葉に、もっと長く、もっとディープに…色々と連想するのでしょう。

【8】「ドキドキした」

男性は本能的に、女性を興奮させたいもの。

「ドキドキした」というのは、その本能を満足させる言葉なのです。

できれば、自分の胸に男性の手を置き、「ねぇ、私、ドキドキしてるでしょう?」と行動で示してみましょう。

喜ぶと同時に、男性も興奮するはずです。

【9】何も言わず、彼女からもう一回キスしてきた。

言われたい言葉とは少しちがいますが、何も言わずに、女性からもう一度キスをしてくると、男性はとてもうれしいようです。

そんなシチュエーションで、男性は「もっとキスしたいんだなと思って、もうドキドキしました」(20代男性)、「かわいいと思った」(30代男性)と感じています。

女性のひと言で、マンネリになったキスも、燃え上がるようなステキなキスに変わるはず。

いつまでも愛されたいなら、そのひと言は重要ですよ。

【参考記事】男性が憧れるキスのシチュエーション▼

男性が大好きなキスのシチュエーションとその男性の傾向9つを紹介

男性が憧れるキスのシチュエーションに女性も思わず胸がときめく♪

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks