ちょっとバカっぽい男友達にキュンとくるシチュエーション
ちょっとバカっぽい男友達にキュンとくるシチュエーション

ちょっとバカっぽい男友達にキュンとくるシチュエーション

「○○さん、あ…○○!」と慌てて言い直す彼。呼び捨てで良いのに…

Pick up
続きを読む
公開日:

ちょっとバカっぽい男友達

「呼び捨てで呼んでくれて良いから」と言った直後に「○○さ、あ…○○!」と慌てて言い直す彼にキュン。

だからもう気を遣わなくて良いのに!

偶然彼の手が私の肩にクリーンヒット。「女の子殴るなんてサイテー」とからかうと「殴るのは仲良くなってきた証拠だから!」とわけのわからない言い訳した後「…ごめんなさい」と申し訳なさそうにする彼。もちろんそんなに痛くなかったし本気で怒っているわけでもない。急にしゅんとしてしまった彼にキュン。

まあまあの下ネタを言ってから私の存在に気付き「やっべ、俺今のセクハラ!?」と慌てる彼にキュン。

せっかく聞き流してあげたのに。

不器用な友達とテーマパークに遊びに行った

不器用な友達とテーマパークに遊びに行った

複数の友達と遊びに行く時に「乗り気じゃないないんだろうな」と思っていたら集合時間の30分前には集合場所に着いていて少しウキウキ嬉しそうにしている姿を見てきゅん!

普段はあまり笑わないのにアトラクションを回っている時に「本当に楽しんでいるんだな」と分かるくらい無邪気に笑っている姿にきゅん。

人ごみの中、私がはぐれそうになっていたけど手をつないだりするのは恥ずかしいのか前を歩いているけど5秒に1回くらいこちらを振り返って私が居ることを確認してくれるところにきゅん…!

帰り際に私がずっと欲しかったものを覚えてくれていてそっけなく「これあげる」とプレゼントしてくれた時。

逃げるように私の前を早足で歩いていったけど耳まで真っ赤になっていてきゅんとした///

お別れする時に、私が手を振るのをやめるまでずっと恥ずかしそうに手を振ってくれる姿にきゅん。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks